☆てくてく日記☆ ~うた君と一緒~

色々な縁があって我が家に来てくれた うた君。これからの成長や、ちょっぴりインテリア&料理のことなどなど・・・(*^-^*)☆ お誕生日は2012年7月10日  ミニチュアダックス クリームの男の子です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこっと更新^^

5月がスタートしましたね♪


P1040650.jpg
☆玄関先のハナミズキが満開の時期を終え、少しずつ新緑に変わってきました♪



ゴールデンウィーク、パパは長期連休で赴任先から早々と戻ってきてるのですが

私とねぇねchanはきっちりカレンダー通り(TwT。)  私は仕事で、ねぇねchanは学校。


でも、やっと始まる明日からの連休には、日帰りですが、ちょこっと家族で遠出しようかと計画中(*^m^*) ムフッ





うた君に限っては、なんだかいつでもゴールデンウィークのような感じなんですけどね(*^^*)


IMG_3116.jpg
え~!なにが~?





ではでは皆様、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね(*´∀`*)ノ。+゜*。








✿おまけ✿

IMG_3118.jpg


お散歩のあいだ中、ずっとピヨちゃんを咥えてあごが疲れたのか、公園に着く頃にはごらんの通り^^; 

お口ユルユル、半開き状態のうた君になってました(^w^)
 








✿いつも見に来てくださってありがとうございます(*´∇`*)
 只今コメント欄、お休み中ですm(_ _)m
 「てくてく日記」へのご感想などありましたら、拍手コメントorメールフォームからして頂けたら嬉しいです♪
 拍手コメントは、非公開にしています☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






  1. 2014/05/02(金) 19:38:10|
  2. 『うた』君

4月 フォトダイアリー♪


4月♪
P1040518.jpg


2度目の春を、カラダいっぱいで満喫してるうた君゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そんなうた君の様子を、たくさんたくさんご紹介しようと思いつつ

またまた気づけば、1ヶ月も空いてしまってました。゚゚(*p´□`*。)°゚。 あぁ。。。



ただ・・・お写真だけはパパラッチのごとく撮りまくってまして^^;

なので、この1ヶ月の様子をドドーン!っと、お写真いっぱいでお送りしたいと思います(●´ω`●)ゞ






***********************





IMG_3071.jpg


自転車でお散歩!GOGOぼくchan♪

そんなぼくchan、ごみ箱覗きがマイブーム((^┰^))ゞ


IMG_2990.jpg


でもでも、このお顔で許してね~ヾ(´ε`*)ゝ


IMG_2906.jpg
てへっ(*^.^*)




+++++++++++++++++++++++





気候の良いこの季節に♪・・・と、弾丸日程でパパの所にも行ってきましたo(*^▽^*)o~♪


何回か立ち寄ったSAでのうた君は。。。

P1040522.jpg
☆桜の木の下で、ハムハムに勤しんだり~♪

P1040531_20140426205945781.jpg
☆花壇の前でパシャリしたり~♫

P1040526.jpg
☆広場でルンルンしたり~♪




で、あっというまにパパのところに到着~ヽ(*^^*)ノ   ・・・と言っても、かかった時間は5時間弱^^;


P1040562.jpg
パパとベッタリうた君デス(*^m^*)   お昼寝も、ハイごらんの通り(^w^)





みんなでショッピングモールにもLet's Go ヾ(@~▽~@)ノ

P1040547.jpg
ピヨちゃん(ボールちゃん)咥えて、お店の前で看板犬! 「いらっしゃい、いらっしゃい~♪」

※この光景、中々の注目の的でありましたr(^ω^*)))




もちろん、恒例のお遊びも♪

P1040593.jpg
走って~♪

P1040591.jpg
追いついて~♫

P1040596.jpg
カプッ♪


ピヨちゃんさえあれば、どこに行ってもご機嫌さんなうた君です(〃⌒ー⌒〃)ゞ


次は、もっとゆっくり日程で、色々な場所を回りたいな~o(*^▽^*)o





++++++++++++++++++++++




そして、最近のお庭でのマイブーム。


それがコチラ↓

P1040607.jpg
☆穴掘り

野生児うた君・・・いろんなところを耕してくれてます、ヽ`(~д~*)、ヽ


そして、朝の恒例!毛布&パジャマに埋もれてハイチーズΣp[【◎】]qゝω・*)

P1040613.jpg
おっは~!




*************************



駆け足でこの1ヶ月の様子をお送りしましたが、まだまだ載せたいお写真いっぱい~って感じデス。

よぉし!5月はもっといっぱいUPするぞ~ (。ゝω・)b゙


IMG_3090.jpg
いつも意気込みだけはイイんだけどね~ ε-(;-ω-`A)





✿いつも見に来てくださってありがとうございます(*´∇`*)
 只今コメント欄、お休み中ですm(_ _)m
 「てくてく日記」へのご感想などありましたら、拍手コメントorメールフォームからして頂けたら嬉しいです♪
 拍手コメントは、非公開にしています☆






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







  1. 2014/04/27(日) 19:18:13|
  2. 『うた』君

連休♪


P1040401.jpg
春~♪


先週の連休は、赴任先から帰ってきたパパと一緒にお散歩へ♪

うた君、いつも以上にハッスルBOYっぷりをご披露しておりました(*≧m≦)=3

P1040404.jpg
きゃっほ~い♫

※お色が違うボールちゃん^^コレ、柔らかさがお気に入りみたいで、初代ボールちゃんの‘控え’として只今活躍中!


何十回とボールちゃんを追って走り続けるうた君のスタミナに、パパもビックリ!!w(゚o゚*)w

他のモノには目もくれず、ひたすらボールを追いかけるうた君(● ̄▽ ̄●;)ゞ

エンドレスの遊びに、私たちの方が先にギブアップ(×× )





自転車で帰る時にもごらんの通り↓

P1040481.jpg
ニヒッ(^w^)


どこまでも一緒です(* v v)。






次の日のお散歩でも。。。    同じお洋服で失礼しま~すW

P1040418.jpg
えっほえっほ!

P1040411.jpg
なにか~?


「うた君~!」って呼ぶととりあえず振り向くけど、、、ありゃ(^w^)うた君、なんだか迷惑そう?!

うた君はボールちゃん咥えて忙しそうですヾ(´ε`*)ゝ



P1040414.jpg
いや~ん



途中、砂場や原っぱを見つけると必ず立ち寄りたくなるらしい。。。

「うた君~!ここはよそのお家の敷地だから駄目よ~!」って言ってるのにヾ(´ε`;)ゝ

ボールちゃんと遊ぶところを、砂場か原っぱと認識してるみたいです(o ̄∇ ̄o)ハハ…




******こんな感じで、「ボールちゃんLOVE」健在をパパにしっかり見せれた連休♪

あんまり会えないから、会った時はこうして大好きなパパと一緒にお散歩で遊べて

うた君も大満足だったみたいです(*^^*)






✿おまけ✿

ちょうど1年前のうた君♪

河原沿いの原っぱでお散歩中~(o^-^o)

IMG_1281.jpg
☆ヨチヨチうた君( ´艸`)



✿只今コメント欄、お休み中ですm(_ _)m
 「てくてく日記」へのご感想などありましたら、拍手コメントからして頂けたら嬉しいです♪
 拍手コメントは、非公開にしています☆





ブログランキングに参加してます(*゚v゚*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







  1. 2014/03/28(金) 23:38:03|
  2. 『うた』君

お庭遊び♪

うた君のボールちゃんLOVEは、すでにお伝え済みですが。。。


このボールちゃんとの遊び、お散歩だけにとどまらず

最近ではお庭でも繰り広げられてるのであります、ヽ`(~д~*)、ヽ`



IMG_2874.jpg
ヨロピク!



この日も、草むしりしてる私の横で楽しそうに遊ぶうた君(*^m^*)



IMG_2871.jpg
ふんふ~ん♫


このボールちゃん、念のため予備を買っているんです☆

なのに、新しく買ったボールちゃんには目もくれず、最初に買ったものばかりで遊ぶうた君(・・*)ゞ


IMG_2880.jpg
☆奥が予備のボールちゃん。。。ですが、見向きもしません「(。>ω<。)


なんでかな~と思っていたのですが、よくよく触ってみると予備の方が若干固いんですよねσ(^_^;)

固さ加減も、好みがあるとは<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...


「こだわり」が凄すぎるうた君であります。。。( ̄∇ ̄*)ゞ




と、こんな感じでお散歩だけではなくお庭でもボールちゃんとの遊びを堪能しているうた君ですが

ここでちょっと困った悩みごとが・・・( ̄  ̄;) うーん




今までは、ウッドデッキでまったりするのがお決まりだったはずなのに

お庭でボールちゃんと遊びたいが為に、なんと!!!

階段から下りることを覚えてしまったのでありますщ(´□`)щ オーマイガーッ!!





最初はまさか・・・と思っていたのですが、、、これが証拠写真でございます><↓


IMG_2920.jpg
らんらら~ん♫




( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。





お庭から外には出れないようにはしているのですが。。。



IMG_2879.jpg
ぼくのボールちゃんは~?



こうして、毎日洗濯物をウッドデッキに干しに出るたびに、うた君は階段を下りてボールを探しに行くという。。。

おちおちウッドデッキにも出れなくなってしまった私ですo(T◇T)o







********************








✿おまけ✿


2月の記録的な大雪の日のうた君(*゚v゚*)

P1040328.jpg





ブログランキングに参加してます(*゚v゚*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












  1. 2014/03/23(日) 22:02:45|
  2. 『うた』君

お久しぶりです(;´▽`A``

皆さま、大変ご無沙汰しておりましたm(*- -*)m

PC生活から遠のいておりまして、気づけば3月も下旬になってしまってました(m。_ _)/


そんな中、更新していないあいだもブログに足を運んでくださって、本当に本当にありがとうございます<(_ _*)>


それでは☆.。.:*・゜

ブログ再開第1弾。。。2月のとある日の 『初めてのお家シャンプー』 を(*^^*)



*****************



ボールちゃんを持って河原沿いの広場に遊びに行った時のコト。


特に前日、雨も降ってなかったし大丈夫だろうと思って遊んでたら

どんどんうた君の足やしっぽが泥んこに(/||| ̄▽)/

IMG_2726.jpg
この写真で泥だらけなのわかるでしょうか(・・;)


霜で土が濡れてたんでしょうね。

せっかくのお洋服も、お腹周りは泥だらけ(TmT)ウゥゥ・・・

このままだと濡れて風邪ひきそうだし。。。この日は北風ピューピューで極寒でした><

まだまだ遊び足りないうた君を抱えて、ダッシュでお家に≡≡≡ヘ(*¨)ノ


で。。。急遽、お家で初めてのシャンプーをすることになったのであります(●´ω`●)ゞ


うた君をお迎えした時、いつか使うだろうと用意してたシャンプー&リンスを準備♪

体が小さいので、洗面所で洗ってみることにしました(*^.^*)


夢中でシャンプーしてたのでお写真はないのですが、拍子抜けなくらいうた君がジッとしてくれてて

とってもスムーズにシャンプー終了~!


で、お次はアロマ温泉ならぬリンス温泉に浸かってもらおうと

お湯に数滴リンスを垂らして温泉気分を味わってもらうことに♪


うた君、どぉ?

IMG_2730.jpg
(・ω・)bグッ


5分後。。。

IMG_2731_201402242215270e2.jpg
ボーーー

お湯をゆっくり背中にかけながら、思いつくままにマッサージすること5分。

ボーーーっとしたうた君、完成ヾ(@^▽^@)ノ





さぁさぁ♪上がろうね~

IMG_2734.jpg



この後のドライヤーでは、ちょっと悪戦苦闘しましたが^^;

それでも、初めてにしては上出来なくらい良い子ちゃんでいてくれたうた君(*゚v゚*)

何だか私も、お家シャンプーに自信がついちゃいました(o^-^o)


原っぱで思いっきりボールちゃんを追いかけて泥んこになっても

これからは、お家シャンプーですぐにキレイにしてあげれるな(○゚ε^○)v ィェィ♪





✿おまけ✿


1番最近のうた君♪
IMG_2884.jpg

☆大好きな河原沿いの広場まで♬ 自転車に乗ってレッツゴーヽ(*⌒∇^)ノ





 ✿久々のブログ再開で、まだまだリハビリ中の私(;´▽`A``
 少しのあいだ、コメントをお休みさせてくださいネ(*_ _)人ゴメンナサイ
 
 『てくてく日記』へのご感想などありましたら
 拍手コメントからして頂けたら、とってもとっても嬉しいです(*´∇`*)






ブログランキングに参加してます(*゚v゚*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








 
  1. 2014/03/19(水) 23:04:22|
  2. 『うた』君

お散歩Diary♪



気づけば、前回の記事から2週間近くも更新が滞っておりました・゜゚(>ω<。人)

コメントのお返事も遅くなってしまって本当にすみませんm(_ _)m



うた君はとっても元気で、毎日ハッスル全開で過ごしてます(*´≧ω'b)b   あっ♪もちろん私も( 〃ω〃)


ボールちゃん(魔法のボール)が我が家にきてから、さらにお散歩好きになったうた君o(*^▽^*)o

毎日、お散歩タイムを1番楽しみにしているようです(*^^*)




ボールちゃんを持って河原沿いの広場へ行った日☆

IMG_2722.jpg
は・や・く~!

IMG_2718.jpg
ぐふっ♪





雨上がりで近所をクルッとのお散歩の日☆

IMG_2743.jpg
まだかなまだかな~ソワソワ

IMG_2745.jpg
きたー!!!





ボールちゃんを咥えて河原沿い広場まで行った日☆

IMG_2791.jpg
目線の先にはボールちゃん~♪

IMG_2815.jpg
えっほえっほ!

IMG_2834_2014022315374076b.jpg
集中集中。。。

IMG_2818.jpg
ビューーーン!!!



大好きなボールちゃんと一緒だと、うた君のテンションもいつも以上に高いので

一緒に行ってる私まで楽しくってo(*^▽^*)o~♪

ボールちゃんを咥えてのお散歩姿も、なかなか板に着いてきました(*^m^*)


そんなうた君。。。

只今、元気100倍!泥んこだってへっちゃらさ~♫ な感じのお散歩タイムとなっております(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり









✿おまけ✿

楽しいお散歩の後は、決まってこの状態で夢の中へ☆.。.:*・゜

P1040367.jpg
すーぴーzzz..








ブログランキングに参加してます(*゚v゚*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





  1. 2014/02/23(日) 22:00:00|
  2. 『うた』君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

大ハッスルうた君♪


前回の続き☆


アニアニに続く、ロングセラーおもちゃになりそうな予感大の 『魔法のボール』ちゃん♪

そんなボールちゃんをお蔵行きにさせてはならぬと、次の日、バックに忍ばせお散歩へ☆

題して 「ボールとして遊ぼう♪」 作戦です(○゚ε^○)v


P1040218.jpg
ふんふんふ~ん♫




てくてく歩いて、小さな公園に(*゚v゚*)

さぁ!着いたよ~\(^▽^)/

うた君、ここで思いっきり大好きなボールちゃんと遊んでちょうだいな~(○´3`)ノ


それ~(ゝω・)ノ三゜Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。



P1040296.jpg
わ~い♪ 待てー!


P1040304.jpg
捕まえたっ♪


うた君まだまだー!

それ~(ノ。・ω)ノ___((○

P1040303.jpg
ひゃっほー♫


P1040305.jpg
ぐふっ♪



パパと私のあいだを転がるボールを追いかけて、うた君のハッスル度はMAX!

うた君の中の何かが弾けちゃったみたいで、ボールしか見えてない感じゞ(≧m≦●)ぷっ


これよこれよ~ヾ(≧∇≦)ノ"

私が思い描いてた、ボールちゃんとの遊びは(∇≦d)!



P1040306.jpg
ボールちゃ~ん♫


30分以上この遊びをしてるのに、まだまだイケるよー!のうた君o(*^▽^*)o

猛烈に楽しいご様子です(*^^*)



でもゴメンネ~ヾ(^-^;)

ずっと遊んでたいけど、そろそろパパが帰る時間に。。。


明日ママとまた遊ぼうね~♪

...って言っても分かるはずもなく(;^_^A


P1040226_2014021121014693c.jpg
ほらほらっ♪早くっ!

お座りして、ボールが出てくるのを待ってます(⌒~⌒ι)



この『魔法のボール』

大きさ・柔らかさ・ヒューヒューの音・ボールから香る美味しい匂い☆

すべてにおいてうた君の大ヒットだったみたいで、お外遊びにはもってこいのおもちゃでした♪


「ボールとして遊ぼう♪」 は大大成功ですъ( ゚ー^)



ただ・・・

1つ注意事項として挙げるとしたら

ボールちゃんをなかなか忘れてくれず、お家に帰っても当分興奮状態が続いてしまうって事でしょうか、ヽ`(~д~*)、ヽ`






ブログランキングに参加してます(*゚v゚*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








  1. 2014/02/11(火) 22:38:58|
  2. 『うた』君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

魔法のボール♪


先週の土曜日☆

パパが赴任先から戻って来てたので、一緒にお散歩がてら、近くのペットショップに行った時のこと(*^^*)



何気な~くおもちゃコーナーを見てたら、あまりにもうた君が反応するおもちゃが!!!

その名も 『魔法のボール』


P1040315.jpg
☆使用後の写真なので、ちょっと砂がついちゃってますが^^;



ゴム製で、ちょっと抜けた感じのヒューヒューって音の鳴る、ボール型おもちゃ♪

うた君が飛びつかないわけがないですよね(〃v〃)


ゴム製おもちゃは、ある時から封印してたのですが (大好きすぎて別の意味で困ったことにるので^^;)

うた君の懇願した眼差しに根負けし、お買い上げしてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



さぁ、ここからが大変、ヽ`(~д~*)、ヽ`

うた君の 「ちょうだい!!!ちょうだい!!!」 が凄くって、それはもうアイコンタクトもバッチリでございます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



で、、、こんなになりました(*^日^*)゛  




P1040236.jpg
なにか?


しょうがないので、ボールを咥えたままお散歩続行~^^;


でもこれが、進まない進まない┐('~`;)┌



P1040240.jpg
いや~ん!


あっちウロウロ(ノ゚◇゚)ノ、こっちウロウロ \(゚◇゚\)。。。

うた君~!ボール咥えてどこ行きたいの~( 」´0`)」



困ったchanのうた君からボールを回収して、なんとか無事お家まで☆



************



お家に帰って、やっとボールを思う存分堪能するうた君o(*´ω`*)o

P1040270.jpg
はぁ~♡ ぼくのボールちゃ~ん♫



。。。とここで、久々にバロン君登場~!




P1040273.jpg
はっ!!!


P1040275.jpg
。。。


P1040279.jpg
グッバイ!


どうも、バロン君はお呼びでないらしいです「(。>ω<。)ハイ。。。



うた君、ゴム製ってだけじゃなく、あのヒューヒューって音にかなりの魅力を感じてるみたいでヾ(´ε`*)ゝ

このままいっちゃうと、また前みたいにこのボールもお蔵行きになってしまいそうな予感大・・・( ̄  ̄;) うーん


。。。と言うことで、この日、ボールちゃんとは一旦お別れをしてもらったうた君。

でもこの後が大変だったんです(〃´o`)=3

当分のあいだ、あっちこっち落ち着きなくボールを探すのに必死で・・・w( ̄▽ ̄;)w


ボールのことを忘れてもらうため、いつもより多めにフードをあげたのは言うまでもありません(*v.v)。

 




。。。で、次の日。

パパが帰る前に、もう1度 『魔法のボール』 を持ってお散歩に行くことにΣd(oゝω・o)

お蔵行きにならないよう 「ボールとして遊ぼう♪」 作戦ですv( ̄ー ̄)v


さぁうた君、楽しくボール遊び出来るかな~?


P1040308.jpg





。。。ちょっと長くなっちゃったので、続きは次回に♪<(〃´∀`〃)>





ブログランキングに参加してます(*゚v゚*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






















  1. 2014/02/06(木) 18:29:24|
  2. 『うた』君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

最近のうた君♪


最近、スリル満点な場所がお好きなうた君(・∀・;)


P1040135.jpg
すごい~?

ソファーの前に椅子を置いてたら、ソロ~リ慎重な足取りでアニアニ咥えながら登ってるし~┐('~`;)┌

で、得意げなこのお顔・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ



別の日には、こんなトコで、ぐにゃ~っとなってお寛ぎ中 w(〃゚Θ゚〃)wマァッ


IMG_2688.jpg
ボーーーー


寛ぐなら、他の場所でも良いのに~o(*´3`)o=3

機敏&身軽さとは程遠いうた君、いつ落っこちちゃわないかってヒヤヒヤしながら、金魚のフンになってる私ですヾ(´ε`*)ゝ









話は変わって。。。ちょっと前、

「あっ♪なんだかうた君、良いお顔~(´∪`*人)♪」 って思って、パシャパシャ写真を撮ってて気づいたのですが。。。

P1040131_20140131181245e02.jpg
目線の先には、ル・ル・ル~♫


うた君の胸の毛が、前よりフサフサになってるんですw(*゚o゚*)w

以前の胸の毛が分かる写真がないかな~って見てたら、、、ありました!ありました!ヾ(●゚∀゚●)ノ


P1030126_201401311812443a7.jpg
11月のぼくchanに何かご用?


11月に、トリミング行った時に撮ってもらった写真☆

ドライヤーで乾かしてもらった後でも、こんな感じで胸の部分がVの字に薄くなってたんですΣ(・ω・ノ)ノ!ワカル?


今思えば、あの時は生え変わり時期だったのね~(´ε`*人)ゥレシ


胸の毛だけじゃなく、冬になって、全体的にフサフサ~ってなってきたうた君ですv(*^U^*)v




************************




先日、こんな素敵なプレゼントが我が家に届きました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

P1040151.jpg


いつもブログで仲良くして頂いている『こんにちは!ハルさん』のtonさんとハルちゃんからです(人´ω`*).☆.。.:*・゜

プレゼントには、優しいメッセージまで添えられてて*:.。☆..。.(´∀`人)


大好きなチョコ&イチゴが一緒にお口の中で広がる、まさに「幸せショコラ」☆.。.:*・゜


早速、おやつに1枚♪

P1040164.jpg


う~ん!美味しい~+.(≧∀≦)゚+.゚

もったいないので、大事にちょっとづつ頂いてます(*´艸`*)


そして、優しい心遣いに感激しっぱなしの私です.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。


tonさん、ハルちゃん、

素敵なプレゼントを、本当にありがとうございました.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+










✿おまけ

P1040082.jpg


夜、自分のベットで、顔だけヒョコッと出して寝てるうた君を発見(○>艸<)

カメラのズームで、思わず撮ったショットです(○゚ε^○)v





ブログランキングに参加してます(*゚v゚*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





  1. 2014/02/02(日) 16:49:00|
  2. 『うた』君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

自転車散歩へLet's go!


久しぶりにうた君と一緒に自転車に乗って、お散歩へε=ε=┌( ≧▽)┘☆


P1040167.jpg
早く行こう~!


うた君、自転車のカゴに毛布を入れてたら

自転車でお出かけするのが分かったのか、自分から中に入ろうと試みてました(^◇^)


玄関の台に載せてても、ジ~~~(笑) カゴの中に入ってることに違和感がない模様(*^m^*)



P1040168.jpg
ハイッ!スタンバイOK!


この日は、曇り空だったものの、気温は高め♪

手袋もいらない感じだったので、うた君もお洋服なしで、おNEWのハーネスでレッツゴー!




で、到着した場所は。。。


P1040169.jpg
着いた~!


いつも行く河原沿いの広場に似ていますが、この日は、そこから少し先にある同じような広場へ☆


川には、こんな水鳥が♪
P1040192.jpg
☆カメラのズームで撮った、野生のカモ。



平日の昼間。

遠くでウォーキングしている人以外誰もいなかったので、リードを外して遊ぶことに(*゚v゚*)



P1040175.jpg
そ、それはもしや!!!

P1040176.jpg
待てー=3


近くにあった小枝をおもちゃ代わりにして、ビューン!それー!!!



で。。。取りに行ったら、やっぱりこんな感じに(o ̄∇ ̄o) 

P1040180.jpg
ふんふんふ~ん♫



楽しそうですが、ヽ`(~д~*)、ヽ`これはアニアニじゃないのよ~!


では、もう1度♪

P1040188.jpg
早くっ!早くっ!

P1040187.jpg
ビューン=3=3



これが結構面白くって、私も一緒に走りながら何回も遊んじゃいましたo(*^▽^*)o~♪

いっぱい走ったらお腹すいたね~♪ お家帰っておやつにしよ~♫


P1040197.jpg
あ~ぁ・・・



ちょっぴり名残惜しそうだったけど、私もお腹すいたしね((^┰^))ゞ



**********************



お家帰っておやつを食べたら、うた君はアニアニタイムなので~~~(≧w≦)ウシシシシ


(@⌒ο⌒@)b ウフッ 私は、大好きな映画 『かもめ食堂』 を観ることに(*´艸`*)


P1040208.jpg
☆サチエさんとミドリさんがシナモンロールを焼いて味見してる場面。

私、本当に本当にこの映画が大好きで(人´ω`*).☆.。.:*・゜

そして、観てると必ず食べたくなる『シナモンロール』


で、食べちゃいました(ノ≧ڡ≦)♫

P1040159.jpg


作りました~\(^▽^)/って言いたいとこなのですが

このシナモンロールは「カルディ」で調達(○゚ε^○)v


私としては、もう少しシナモンやスパイスが効いてるほうが好みなのですが。。。

でも、大好きな映画を見ながらシナモンロール食べるなんて、なんて贅沢☆.。.:*・゜

観終わって、ほっこり~゚+.(o´∪`o)゚+.゚ で。。。また最初に戻って、再生ボタンポチッ(///▽///)

✿かもめ食堂の話を書き出したら、どんどん長文になっていきそうです(/ε\*)




では最後に 『うた君いっぱい♪』 をご覧くださ~い゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

IMG_2703.jpg
☆うた君、アニアニタイムの場面(*^^*)

✿ねぇねchanのお友達がiPhoneで撮影した後、加工して送ってくれました♪





ブログランキングに参加してます(*゚v゚*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







  1. 2014/01/29(水) 10:57:18|
  2. 『うた』君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
前のページ 次のページ
