☆てくてく日記☆ ~うた君と一緒~

色々な縁があって我が家に来てくれた うた君。これからの成長や、ちょっぴりインテリア&料理のことなどなど・・・(*^-^*)☆ お誕生日は2012年7月10日  ミニチュアダックス クリームの男の子です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お外最高~♪

お外が大好きなうた君♪




キャリーバックでのお散歩と合わせて、地面に下りてのお散歩の練習もしようと、ハーネスを買いました♪




IMG_1779.jpg
お外楽しい~!




嫌がるかと思っていたら。。。


それ以上にお外の世界が楽しいらしく、ハーネスやリードのことなどまったく気にならないご様子^^




最初の頃は、近くの広場で、遊んだりしていましたが、

最近は、歩いて15分の、川原沿いにある公園まで行って遊ぶのが、日課になってます♪









IMG_1904.jpg
レッツゴ~!


キャリーバックから乗り出して、やる気満々のうた君(>▽<;;










公園に着いて、早速、散策開始~(゚∇^*) ♪





IMG_1917.jpg
フンフン~♪


IMG_1923.jpg
ぼく、あっち行く!





板場では物足りず、芝生の方に行きたくてウズウズ(^▽^;)






この場所にも慣れたしな~。。。どうしようかな~。。。

でも。。。パクパクモグモグなモノでいっぱいだからな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・









結局、ちょっとだけ行きたい所に行かせてあげることにしました(*^.^*)
(誰もいなかったので、ノーリードで♪)


IMG_1961.jpg



やっぱり、クンクンパクパク スタートです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




IMG_1968.jpg














よし!私が走ってみよ━━━━━━━☆






IMG_1973.jpg
待って~!

IMG_1974.jpg
待ってよ~!




私が走ったら、パクパクやめて走ってきてくれました~\(*^▽^*)/::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。♪
う、嬉しい!




それからは、クンクンパクパクの時間も減って、てくてくしたり、ちょっと走ってみたり。。。o(*^▽^*)o~♪

楽しいお散歩となりました☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪











これからも、楽しい場所いっぱい作ろうね♪ うた君(゚∇^*) ♪









ブログランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします(。>u<。)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



































  1. 2012/11/20(火) 21:29:35|
  2. 『うた』君
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12
<<可愛いお友達&目薬時間☆ | ホーム | お散歩生活♪&新しいお洋服♪>>

コメント

こんばんわ

うた君楽しそう(*^^*)
でも、あまり変なもの食べちゃダメだよ~

こんな可愛い子に追いかけられたら嬉しいですよね(>_<)
いいなぁ~♡

  1. 2012/11/20(火) 23:06:45 |
  2. URL |
  3. HIMA姉 #-
  4. [ 編集]

お散歩楽しそ~ぅ。
最近ちょっと寒くなってきたので、
うちのボブはすぐに家に帰りたがります。

なんだかとっても寒がりのようなので、服を着せてみたけど食べます(汗)
前記事のリメイクすごいイイっ!
ちゃんと着てくれるうたくんもイイっ!
  1. 2012/11/21(水) 13:03:24 |
  2. URL |
  3. さぼ #-
  4. [ 編集]

HIMA姉 さんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

もうホントにお外が大好きで、朝から玄関にスタンバイして待ってるんですよ(笑)

お散歩では、変なもの食べちゃいけないから、いつもストーカーのように
うた君の後ろに中腰になって張り付いてる状態なんです(;^_^A

少しづつ、走ったりてくてくすることが楽しくなってきているので
その分、パクパクもなくなってくるかな~って思ってはいるんですけど。。。ねσ(^_^;)


  1. 2012/11/21(水) 18:50:53 |
  2. URL |
  3. 『うた』ママ #-
  4. [ 編集]

さぼさんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

新しい世界が楽しいのか、張り切ってお散歩に行きたがるうた君ですo(^▽^)o
でも、半分以上、バックの中に入ってるので、私の散歩?って感じなのですが。。。(;^_^A

リメイクTシャツ、かなりのフィット感なので(笑)
着てる事を忘れてるみたいです、ヽ`(~д~*)、ヽ`

  1. 2012/11/21(水) 19:03:41 |
  2. URL |
  3. 『うた』ママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

うたくん、お顔がしっかりして来ましたねぇ~~~ (*´ェ`*)ポッ
可愛いお顔で、サラダバーしてるの??
早いなぁ( ´艸`)
ままと追い駆けっこ♪♪
いっぱいご飯食べて、いっぱい寝て!!!
筋肉もりもり作るんだぞぉ~~
  1. 2012/11/21(水) 20:27:46 |
  2. URL |
  3. 倖夛❤紫愛❤碧貴まま #-
  4. [ 編集]

倖夛❤紫愛❤碧貴まま さんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

大分お兄ちゃんらしい顔になったでしょうか^^

ホント クンクンパクパクの道のりは長そうです(汗
いつも追いかけっこ出来たら良いのですが、振り向けばうた君はパクパクに夢中。。。って事も
多く、一人ではしゃいじゃってる自分に恥ずかしくなる事も多々あり。。。( ̄ー ̄;
でも、お外の世界がもっと大好きになれるように、たくさんの経験をうた君としていきたいなって
思ってます♪
  1. 2012/11/21(水) 20:59:07 |
  2. URL |
  3. 『うた』ママ #-
  4. [ 編集]

こんばんわぁ

うた君のママさん&うた君、こんばんわぁ~♪
お散歩やっぱり楽しいですよねぇ(‐^▽^‐)

僕も公園でダッシュしたり、寝転んだりしてななの反応が面白くて、かわいくてってはしゃぎすぎてて
よく見たらママの方へ行ってる場合があって恥ずかしい思いをしたことがあります(笑)

あと、うた君はおめめが二重?なのかな?
うちのななが一重なんで気づかなかったんですが
よく見ると二重なんですねぇ~
  1. 2012/11/21(水) 23:21:10 |
  2. URL |
  3. zyakobrown #G/R0oQrY
  4. [ 編集]

楽しそうな顔してますね~
ハーネスとっても可愛い♪
嫌がらずにリードも付けてくれて助かりますね(^_^)v
  1. 2012/11/22(木) 15:44:11 |
  2. URL |
  3. RIKUママ #-
  4. [ 編集]

zyakobrownさんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

お散歩生活、何気に私も楽しくって、はりきって行ってます^^
ただ、まだまだパクパクの魅力に取り付かれているうた君なので
前を向いて走ってくれるように色々試みてはいるのですが。。。(汗
『うた君~おいで~♪』って言いながら
走って振り向いたときの無反応な時には。。。、ヽ`(~д~*)、ヽ`
恥ずかしさを紛らわすのに必死な私です…(笑)
zyakobrownさんも一緒なんですね~^^結構はしゃいじゃってる分、恥ずかしいんですよね~

うた君の二重、今まで気づきませんでした∑o(*'o'*)o
ななちゃんは一重なんですか?なんだかお目目がパッチリしていてカワイイお顔だな~って
思っていただけだったので。。。(*^^*)♪
  1. 2012/11/22(木) 19:42:20 |
  2. URL |
  3. 『うた』ママ #-
  4. [ 編集]

RIKUママ さんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

とってもお外が大好きで、朝から玄関にスタンバイして行く気満々の毎日です^^
ハーネス、うた君サイズを見つけたので思わず買っちゃいました♪
お外で遊びたい方が勝ってるみたいで、付ける時もその後もまったく気にならないみたいです(笑)
  1. 2012/11/22(木) 19:46:53 |
  2. URL |
  3. 『うた』ママ #-
  4. [ 編集]

しばらく見ないうちに… ♡

うたママさん こんにちは

初めまして<毎日がお雛まつり>雛の母です
今日は、雛に会いにきて下さってありがとうございます
以前、会ったことがあった<うたくん>でした
名前が、とても印象的で覚えていましたよ
知らない間に、こんなに大きくなって♪
今日は可愛い<うたくん>に
ほのぼのとさせてもらいました ありがとう ♡

うたくん、 また雛と会いに来るね♪
  1. 2012/11/23(金) 12:35:50 |
  2. URL |
  3. chiku-chiku #h1tj7jqI
  4. [ 編集]

chiku-chiku さんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます^o^とっても嬉しいです☆

どんどん大きく、元気になってくれてるうた君です(o^^o)
これからも、出来るだけたくさんの、うた君との毎日を
紹介したいと思ってますので、また是非見に来て下さいね(*^_^*)
私もまたブログに遊びに行かせてもらいます♪
  1. 2012/11/24(土) 13:54:00 |
  2. URL |
  3. 『うた』ママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masi1209.blog50.fc2.com/tb.php/34-8a83ae85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お外最高〜♪】

お外が大好きなうた君♪キャリーバックでのお散歩と合わせて、地面に下りてのお散歩の練習もしようと、ハ
  1. 2012/11/22(木) 00:14:02 |
  2. まっとめBLOG速報
