☆てくてく日記☆ ~うた君と一緒~

色々な縁があって我が家に来てくれた うた君。これからの成長や、ちょっぴりインテリア&料理のことなどなど・・・(*^-^*)☆ お誕生日は2012年7月10日  ミニチュアダックス クリームの男の子です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の様子♪



気付けば、8月も今日で終わり。

前回の記事を書いてから、もう1ヶ月以上もあいだが空いちゃってました><

早く更新しなきゃと思えば思うほど、PCから遠のいてしまってて、、、ハイ(U_U)。。。 完璧おサボりでございますヾ(_ _。)



うた君は、日課の 『ピヨちゃんと一緒のお散歩』 を欠かさずこなし、すこぶる元気に過ごしてますo(*^▽^*)o~♪

お盆には、パパの実家に行って、初めての海辺散歩も経験しましたヽ(*^^*)ノ







そんなうた君の、夏の日の朝はというと。。。

IMG_3445_2014083110001900c.jpg
(● ̄  ̄●)ボォ----



ここが、うた君のベットルーム(*゚v゚*)

夏場はドーム型ベットは暑いので、うた君用座布団の上にタオルケットを敷いてるのですが

なぜか、タオルケットはクシャクシャってしてないと嫌な、こだわりボクchanであります(^w^)





朝、私が起きるころには目が覚めてるうた君。

目覚めてすぐ、視線を感じるな~っと思うと、必ずうた君と目が合うという^^;

黙ったまま、じ~~~っと見られてるのも、なんだかな~(;^◇^;)ゝ



IMG_3446_20140831100021727.jpg


扉を開けても、なかなかベットルームから出ないで、窓から聞こえる音に耳を澄ませたりしておりますヽ(~~~ )ノ

ホント、朝はボォ----がお好きなうた君ですヾ(´ε`*)ゝ




******************************




✿おまけ✿

本当は、先月紹介するつもりだった、お誕生日パーティーの様子☆゚・*:.。.☆

日にちが経ち過ぎちゃったので、おまけコーナーでちょこっとご紹介をヾ(^-^;)



P1040914.jpg
パティー♪パーティー♫


P1040917.jpg
今年はろうそく2本かな~♪


ろうそく立てて歌をうたってフ~っと消したら~♫♪♫♪



P1040921.jpg
それ、ボクchanにくれるの?

2の数字のクッキーはうた君に♪


今年も大好きなNORAさんのケーキで、うた君と一緒にお誕生日パーティーをすることが出来ました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))








✿いつも見に来てくださってありがとうございます(*´∇`*)
 只今コメント欄、お休み中ですm(_ _)m
 「てくてく日記」へのご感想などありましたら、拍手コメントorメールフォームからして頂けたら嬉しいです♪
  
 拍手コメントは、非公開にしています☆
 メールフォームからの方には必ずお返事させていただきます☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









  1. 2014/08/31(日) 20:39:00|
  2. 『うた』君
