☆てくてく日記☆ ~うた君と一緒~

色々な縁があって我が家に来てくれた うた君。これからの成長や、ちょっぴりインテリア&料理のことなどなど・・・(*^-^*)☆ お誕生日は2012年7月10日  ミニチュアダックス クリームの男の子です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう~*:.。☆..。.

この前の連休は、ずっと気になってた庭仕事を張り切ったおかげ?!で

只今、全身筋肉痛な私です^^;

ホント、毎日少しづつやればこんな大変なことにならなくて済むのに。。。っていつも思うんですけどね、ヽ`(~д~*)、ヽ`






そんな連休になる前の日♪

とってもとっても嬉しいお荷物が届いたんです~*:.。☆..。.(´∀`人)


いつも仲良くしてもらっている DAIKICHI日和♪ のmamaちゃんとダイちゃんからヽ(*^^*)ノ

うた君へのお誕生日プレゼントを頂いたのです(*´艸`*)♪♪


P1050046.jpg
なになに~?

もう嬉しくって嬉しくって、キャー+.(≧∀≦)゚+.゚キャーとお写真撮りながらお荷物開けてたら

すかさず、フレームINのこのお方(*^m^*)

ソワソワ (((‥ )( ‥)))ソワソワしちゃってます(^w^)




お荷物の中には、嬉しいメッセージと一緒に、こんなにたくさんのお誕生日プレゼントが☆.。.:*・゜

P1050060.jpg


お散歩大好きなうた君に♪と、クールバンダナや虫よけスプレー、それに鑑札入れまで☆.。.:*・゜

おもちゃも、うた君の大~好きなゴム製おもちゃに、可愛いぬいぐるみまで~O(≧▽≦)Oキャー!


どれも、うた君のことを想って下さってのプレゼントに、感激しっぱなしです(人´ω`*).☆.。.:*・゜



そしてそして(*´艸`*)☆.。.:*・゜

なんと!!! 私にもプレゼントが~+.(≧∀≦)゚+.゚

P1050069.jpg

☆大好きなムーミンのスポンジワイプ&可愛い缶に入ったシナモンブレッド
 
 そして、美味しすぎるお汁物まで♫
 
 恐縮しつつ、mamaちゃんの優しさに感動しまくりの私デスm(;∇;)m うれしすぎます!










そして、次の日♪

頂いたお散歩グッズを付けて、早速お散歩へ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚


P1050077.jpg
クールバンダナ首に巻いて~♪ダイちゃんと色違いの鑑札を付けて~♫

うんうん♪うた君、バッチリきまってるぅ(゚∇^d)  鑑札入れ可愛すぎ~♡



IMG_3508.jpg
それ、シュッとして!シュッと!


出発前にシュッとひと吹き♪ 

アロマの香りがホントに良い香りで、お散歩前から癒されまくりです(*´∇`*)



(^ー^* )フフ♪ これからのお散歩が、益々快適&楽しみになっちゃいました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




うた君~(^○^) mamaちゃんとダイちゃんにお礼言おうね~♪


で、、、おもちゃを前にお写真を♪って思ってたのに(o ̄∇ ̄)o!!  うた君、ある一点をジ~~~。。。


P1050088.jpg
じ~~~




で、こうなっちゃいました(*^日^*)゛

P1050113.jpg
コレ、ボクのピヨちゃんよ v(。・・。)


うた君、もう嬉しくって嬉しくって( ´艸`)ムププ

咥えたまま「大事な宝物を隠さなきゃ!」とばかりに、向かった先は(*^m^*)。。。



ソファーとカーテンの狭~い隙間^^;
P1050116.jpg
Good-Bye、イヤよ!



私が覗くと、なんとも言えないこのお顔(*^m^)o==3


嬉しいプレゼントに大大満足なうた君です\(^▽^)/
✿まだ進呈してないもうひとつのおもちゃとぬいぐるみも、うた君のお気に入り間違いなし*。:゚(´っω・*)゚・。+



mamaちゃん、ダイちゃん、たくさんのプレゼントを本当に本当にありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

大切に大切に使わせていただきます☆.。.:*・゜






✿いつも見に来てくださってありがとうございます(*´∇`*)
 只今コメント欄、お休み中ですm(_ _)m
 「てくてく日記」へのご感想などありましたら、拍手コメントorメールフォームからして頂けたら嬉しいです♪
  
 拍手コメントは、非公開にしています☆
 メールフォームからの方には必ずお返事させていただきます☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





  1. 2014/07/23(水) 22:08:00|
  2. 『うた』君
