☆てくてく日記☆ ~うた君と一緒~

色々な縁があって我が家に来てくれた うた君。これからの成長や、ちょっぴりインテリア&料理のことなどなど・・・(*^-^*)☆ お誕生日は2012年7月10日  ミニチュアダックス クリームの男の子です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいお届け物♪

さぁさぁ♪

今年もお誕生日パーティーが始まりますよ~ヾ(@^▽^@)ノ




。。。の、その前に♪

実は(*´艸`*)♡♡  うた君に、とってもとっても嬉しいお荷物が届いたんですぅ+.(≧∀≦)゚+.゚




いつも仲良くしてもらってる こんにちは!ハルさん の、tonさんとハルちゃんから、

嬉しいメッセージと一緒に、たくさんのお誕生日プレゼントを頂いちゃったのです(人´ω`*).☆.。.:*・゜


P1040949.jpg
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン   

可愛いおもちゃがいっぱ~い(*ノ∇)ゝ


アニアニ&ボールが大好きなうた君に♪ と選んでくださって☆.。.:*・゜

うた君の目がキラキラしそうなものばかりデス゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜


そしてそして☆.。.:*・゜私にまで、美味しいお菓子を入れてくださってて(((*´∇`*)))

tonさんの優しさに、もう感激しっぱなしです。'+:゚+.。゚(●ノω`o)゚.+:。+゚:.'。





頂いたおもちゃで、早速遊ぶうた君o(*^▽^*)o


P1040970.jpg
ふんっふふ~ん♫

ご覧ください!この真剣な表情(^w^) 

うた君かなりのお気に入りのようで、これは遊び方を考えねば!のおもちゃデス(*^m^*)






P1040983.jpg
えっほ!えっほ!

お次は、このおもちゃ♪

何度も「投げて~♪」っと持てきては、投げたら張り切って取に行くという遊びを披露(*^^*)




そして次の朝。。。






P1050009.jpg
(o・ω・o)?んっなぁに?


(^w^) ぶぶぶ・・・ うた君、このおもちゃもとってもお気に入りのようで

朝からず~っと咥えたまま、お家の中をルンルン♫ルンルン♫してるんですよヾ(≧∪≦*)ノ〃


そして、、、まだ出してないデンタルボーンも、近々進呈予定デス(人´3`*)♡






どれも本当にお気に入りのおもちゃばかり*:.。☆..。.(´∀`人)


P1040950.jpg
tonさん、ハルちゃん、プレゼントい~っぱいありがとう~♪


うた君は本当に幸せ者です:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*: そして私も(*´∇`*)♪



tonさん、ハルちゃん、本当に本当にありがとうございました☆.。.:*・゜




✿いつも見に来てくださってありがとうございます(*´∇`*)
 只今コメント欄、お休み中ですm(_ _)m
 「てくてく日記」へのご感想などありましたら、拍手コメントorメールフォームからして頂けたら嬉しいです♪
  
 拍手コメントは、非公開にしています☆
 メールフォームからの方には必ずお返事させていただきます☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





  1. 2014/07/16(水) 22:18:00|
  2. 『うた』君
