☆てくてく日記☆ ~うた君と一緒~

色々な縁があって我が家に来てくれた うた君。これからの成長や、ちょっぴりインテリア&料理のことなどなど・・・(*^-^*)☆ お誕生日は2012年7月10日  ミニチュアダックス クリームの男の子です♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日ケーキを貰いに♪

2歳のうた君のお誕生日ケーキ♪

今年も、大好きな『NORA』さんでお願いしました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))





お誕生日当日、トリミングの後にケーキを貰うということで

今年は、うた君の大好きなピヨちゃんを特別に持ってきた私(*^.^*)


もちろん♫ 恒例のお誕生日ケーキとの写真撮影をスムーズにするためデス(゚∇^*) V




でもせっかくなので、まずはピヨちゃんと一緒にカフェでお遊び~(○゚ε^○)v

☆ロック君からもらったプレゼントのお洋服を早速着させてもらってます☆
P1040891.jpg
早く 「どうぞ♪」 ってして~!

嬉しすぎて、しっぽが高速回転しております(笑)



P1040900.jpg
ぐふっ♫

P1040901.jpg
あ゛ーーーーん♪


スタッフさんと一緒に、ピヨちゃんと遊ぶ遊ぶo(*^▽^*)o

試供品で貰ったおむつを履いてることなんか、まったくもって気にならない様子(^w^)
なんだか、おむつの取れないボクchanみたい^^;




遊びだしたら、エンドレスなうた君(;^_^A

一旦お遊び終了で、待ちに待ったお誕生日ケーキとの写真撮影スタート~ヽ(^◇^*)/


スタッフさんが一眼レフでパシャパシャ Σp[【◎】]qゝω・*)

その後ろで、ピヨちゃん鳴らしながら、「うた君ー(゚|□|゚)マテだよー!」 を連呼する私(`^´ゝ

そして、私がカメラで撮ってる時は、スタッフさんがピヨちゃん担当になってくださりr(^ω^*)))



ま、まぁ^^; 去年よりはスムーズかな(●´ω`●)ゞ




そして、なんとか撮れたお写真がこちらですo(*^▽^*)o~♪

P1040888.jpg
ねぇねぇ!ボクかっこよく撮れてる~?


。。。お誕生日ケーキ、今年も素敵すぎです~+.(≧∀≦)゚+.゚  


実はカフェにいるあいだ、ずっとテンションあがりっぱなしで、ゆっくりケーキを見れてなかった私(* v v)。

お家でゆっくり見せてもらって、改めて感激しまくりだった私でした.O(≧▽≦)O





そしてそして☆.。.:*・゜こちらがそのケーキの全貌です*:.。☆..。.(´∀`人)

IMG_3419.jpg
✿可愛いすぎます~( ´艸`)










素敵なケーキも揃ったし☆.。.:*・゜

今年も一緒にお祝いしようね~♪うた君(人´∀`*)




✿いつも見に来てくださってありがとうございます(*´∇`*)
 只今コメント欄、お休み中ですm(_ _)m
 「てくてく日記」へのご感想などありましたら、拍手コメントorメールフォームからして頂けたら嬉しいです♪
  
 拍手コメントは、非公開にしています☆
 メールフォームからの方には必ずお返事させていただきます☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
  1. 2014/07/15(火) 00:06:00|
  2. 『うた』君
