☆てくてく日記☆ ~うた君と一緒~

色々な縁があって我が家に来てくれた うた君。これからの成長や、ちょっぴりインテリア&料理のことなどなど・・・(*^-^*)☆ お誕生日は2012年7月10日  ミニチュアダックス クリームの男の子です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なプレゼント♪


☆お誕生日当日☆

いつもお世話になっている『NORA』さんに☆.。.:*・゜

トリミング&うた君のお誕生日ケーキを受け取りに行ってきましたo(*^▽^*)o~♪


トリミングには、アロマ温泉にトリートメントも付けたスペシャルなものを(^▽^)/

お誕生日だしね~(*^^*)


で。。。トリミングを終えたうた君が、ピカピカになって戻ってきた後、突然スタッフの方から

「ロック君ファミリーからうた君へのお誕生日プレゼントなんですヨ♪この中から好きなお洋服を選んでくださいね♪」

と、3着のお洋服を持ってきくださったんです!

どのお洋服も、『NORA』さんオリジナルの、可愛すぎるお洋服たち(*ノェノ)キャー


!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? どうしましょう、どうしましょう(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚  ビックリ&感激で、かなりの興奮状態な私



恐縮しつつも、その中で、1番うた君サイズにピッタリなお洋服を選ばせてもらいました(*/▽))




**************☆**************☆************


早速着せてもらい、まずはお写真を(人´ω`*).☆.。.:*・゜

P1040878.jpg
ロック君、どぉ?ボク、似合ってる~?



か、可愛い~+.(≧∀≦)゚+.゚キャー  可愛すぎます!!!


夏服は去年買った1着のみで、ほぼ裸族なうた君なんです(*v.v)。

なので、こんな素敵なお洋服を頂いたら、もうもう、どこかにお出かけしなきゃ~!ですよねヾ(*≧∇≦)〃


嬉しさに浸って、パシャパシャうた君を撮影してると。。。


「実は、これだけじゃないんですよ~♪」と、スタッフの方が後ろ手から、まさかのプレゼント第2弾を!!!


ロック君ファミリー&スタッフのみなさん&ニコル君ママからの、素敵な素敵なメッセージ付き色紙と

うた君の大好きなゴム製知育おもちゃ.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.

P1040933.jpg
☆お家に帰ってから撮影☆


うた君のお誕生日のプレゼントにとみなさんに声をかけて下さり、こんな素敵なプレゼントにしてくださって。。。

そのお気持ちが嬉しく、感謝でいっぱいです.:*゚:.。:.

感激と感謝でいっぱいで、何度も何度もメッセージを読ませてもらいました.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

お一人お一人の素敵なメッセージ、一生の宝物です☆.。.:*・゜


おもちゃは、うた君がゴム製大好きなことを知ってる、ロック君ファミリーだからこそのチョイスで、またまた大感激(*´艸`*)

きっと、大興奮間違いなしです!  すぐにお蔵行きにならないよう、遊び方を考え中^^


うた君は、本当に幸せ者です☆.。.:*・゜




お家に帰ってから、頂いたプレゼントで記念撮影♡

P1040905.jpg


ロック君、ロック君のパパママさん♪

本当に本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


P1040935.jpg
✿可愛い2ショット✿









☆次回予告☆

今年のうた君のお誕生日ケーキ登場~\(^▽^)/

✿いつも見に来てくださってありがとうございます(*´∇`*)
 只今コメント欄、お休み中ですm(_ _)m
 「てくてく日記」へのご感想などありましたら、拍手コメントorメールフォームからして頂けたら嬉しいです♪
  
 拍手コメントは、非公開にしています☆
 メールフォームからの方には必ずお返事させていただきます☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





  1. 2014/07/12(土) 13:59:00|
  2. 『うた』君
