☆てくてく日記☆ ~うた君と一緒~

色々な縁があって我が家に来てくれた うた君。これからの成長や、ちょっぴりインテリア&料理のことなどなど・・・(*^-^*)☆ お誕生日は2012年7月10日  ミニチュアダックス クリームの男の子です♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!2歳♪

      

HAPPY BIRTHDAY☆.。.:*・゜


IMG_3099.jpg
ぼく、2歳になったよ~♪



7月10日の今日、晴れて2歳のお誕生日を迎えたうた君(*´∀`*)ノ

『元気印!』 がピッタリな、そんなぼくchanに成長してくれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




お外でしか出会えない、大好きな大好きなピヨちゃんとのお散歩が

うた君の 『元気印』 をさらに盛り上げてくれたんじゃないかな~(人´ω`*).☆.。.:*・゜

IMG_3307.jpg


今では、ボールを咥えてお散歩する小さなぼくchanは

ご近所のちょっとした有名ワンちゃんとなってます(*^.^*)エヘッ







毎月の検診やお薬は欠かせないうた君ですが

そんなことを忘れさせるくらいの『元気印』が、今のうた君のトレードマークです\(*^▽^*)/




**************************


✿2歳のうた君✿

2.2㎏のぼくchan(○゚ε^○)v

めいっぱい伸び~!で、このくらい♫

IMG_3293.jpg
ビヨ~ン!   ☆ベットのサイズM  中の長さ約48cm☆


**************************




うたくんへ♪

2歳のお誕生日おめでとう☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


うた君にとってのこの1年はどんな感じだったのかな~゚+.(o´∪`o)゚+.゚

「毎日HAPPYヽ(^◇^*)/」 だった?  それとも 「まだまだ、こんなもんじゃないぞ~!」 かな(笑)



☆○o。ボール遊びの大好きなワンちゃんになってほしいな。o○☆


そんな願いの通り、ピヨちゃんとのお外遊びがホントに大好きになったよね(o^-^o)

でもね^^; まさかあそこまでは(゚◇゚;)。。。って感じよ(笑)



ピヨちゃん咥えてのお散歩では、いっぱいの人たちに声をかけてもらったね(*゚v゚*)

「ボール咥えてどこ行くの~?」

「ぼく~(^|0|^)  良いの咥えてるな~(*^m^*)」

「ホント大事なのね~♪」      ・・・などなど(*^^*)


そんな時は決まって、しっぽプリプリ♪

 「どうもどうも~♫」って感じに歩くうた君のことが、だんだんワンちゃんに見えなくなってきちゃったよ(笑)



そんなうた君のこれからの1年も

『元気印』い~っぱい!楽しいことい~っぱい!な毎日にしようね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


本当に本当におめでとう~☆.。.:*・゜

IMG_3397_20140709213159c97.jpg





✿いつも見に来てくださってありがとうございます(*´∇`*)
 只今コメント欄、お休み中ですm(_ _)m
 「てくてく日記」へのご感想などありましたら、拍手コメントorメールフォームからして頂けたら嬉しいです♪
  
 拍手コメントは、非公開にしています☆
 メールフォームからの方には必ずお返事させていただきます☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
  1. 2014/07/10(木) 20:42:14|
  2. 記念日
