☆てくてく日記☆ ~うた君と一緒~

色々な縁があって我が家に来てくれた うた君。これからの成長や、ちょっぴりインテリア&料理のことなどなど・・・(*^-^*)☆ お誕生日は2012年7月10日  ミニチュアダックス クリームの男の子です♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな日でも。。。


つい先日のこと。


何だか雲行きが怪しかったのですが、うた君のお散歩大好きに変わりはなく。。。

いつものように、玄関に行ってスタンバイしている姿が、なんだか可愛くって( ´艸`)  親ばかですみません^^;

近くをクルッとお散歩に行くことにしました(*^^*)

✿お散歩バックを見せたら最後、テンション⤴⤴で、いつも玄関の前でスタンバイしてるうた君であります(;^_^A





で。。。案の定、お散歩に出てほどなくしてポツリポツリ:::

IMG_3328.jpg
(@'ω'@)ん? 雨?!


やっぱりねー(x_x;)

これは濡れる前にUターンせねばと、方向転換しようと思うのですが。。。


IMG_3335.jpg
なに?!


IMG_3333.jpg
やーだよーん!

もう~(≧ヘ≦ )! この子どこの子ー( 」´0`)」




ハイ。。。結局、いつも以上のコースをベショベショになりながら、お散歩する羽目となったのでした(TωT)ウルウル

これは真剣に、うた君用の雨合羽を買わなきゃダメかな~っと思った、そんなある日でした。。。





☆おまけ☆

ピヨちゃんと一緒のお散歩が日課となってるうた君ですが。。。

お散歩が終わって玄関に着くと、ピヨちゃんはお家に持って入ることはせず、外の箱に入れるようにしてます。
(お家に持って入ると、ピヨちゃんとは永遠のお別れをしないといけなくなるので^^;)


もちろん、うた君はこの時が一番イヤらしく。。。

IMG_3317.jpg

☆うた君の手にご注目!!! コレ、結構な力で私の手をどけようとしてるんですよ^^;

 口はプルプル震えながら、ピヨちゃんを離さないように必死でございます(;~〓~)

 そして、目は明日の方角に向いてます(笑)




で、ここで私の一人芝居(・・*)ゞ

ピヨちゃん: 「うた君~!またね~バイバ~イ!」

     私: 「ほら!ピヨちゃんバイバイだって!また明日遊ぼうね!ピヨちゃんまたね~!」

ピヨちゃん: 「バイバ~イ」

。。。(* v v)。



こんなこと毎日しながら、ピヨちゃんとのお別れをする、うた君&私であります(///ω///)




✿いつも見に来てくださってありがとうございます(*´∇`*)
 只今コメント欄、お休み中ですm(_ _)m
 「てくてく日記」へのご感想などありましたら、拍手コメントorメールフォームからして頂けたら嬉しいです♪
 拍手コメントは、非公開にしています☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
  1. 2014/06/24(火) 21:23:00|
  2. 『うた』君
