☆てくてく日記☆ ~うた君と一緒~

色々な縁があって我が家に来てくれた うた君。これからの成長や、ちょっぴりインテリア&料理のことなどなど・・・(*^-^*)☆ お誕生日は2012年7月10日  ミニチュアダックス クリームの男の子です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Good-byeアニアニp(´⌒`。q)



大好きな大好きな、うた君のアニアニ。

実は、泣く泣くGood-byeすることになったのです(。>0<。)



~*~*~*~*~*~*~*~*



思い起こせばσ(゚・゚*)。。。oO(回想中)




食後のデザートのようにアニアニしだしたのが、ちょうど1年前。

P1010562.jpg


このころから徐々に、アニアニの楽しさを知ってしまったうた君。





P1020379.jpg

私がPCしている横に来て、アニアニを楽しんでたり~♪


P1020792.jpg

昼間干してたフカフカのお布団の上に登って、得意げにアニアニしてたり~♫



P1030263.jpg

友情出演のブルーと一緒に、カメラ目線でアニアニしてたり~♪




ホントにホントに、アニアニには長い間お世話になりっぱなしだったような。。。(。TωT)ノ☆・゚:*:



~*~*~*~*~*~*~*~*



最近のうた君、どんどんアニアニを噛む力が強くなって

気づけば、あっという間にアニアニの上の部分がなくなってたりすることもしばしば┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!


何かあってからじゃ遅いということで。。。泣く泣く・・・本当に泣く泣くサヨナラすることになったのでありますp(´⌒`。q)グスン

あ゛~/(´ω`;)\  アニアニがあれば、ホントに楽チンだったのにな~><



2歳を目前に、大好きだったおもちゃがまた一つ、お蔵行きとなったのであります(U_U)。。。

P1040731.jpg
ねーねーブルーは~?Good-bye?




ブルーはまだまだ健在です(*^^*)






✿おまけ✿

IMG_3344.jpg
今日はこの子ね♪

最近は、おもちゃ箱から、その日の気分でおもちゃを決めては、遊んでおります^^
*この日のお気に入りはミルクちゃんでした♪









✿いつも見に来てくださってありがとうございます(*´∇`*)
 只今コメント欄、お休み中ですm(_ _)m
 「てくてく日記」へのご感想などありましたら、拍手コメントorメールフォームからして頂けたら嬉しいです♪
 拍手コメントは、非公開にしています☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





  1. 2014/07/03(木) 22:18:08|
  2. 『うた』君
