☆てくてく日記☆ ~うた君と一緒~

色々な縁があって我が家に来てくれた うた君。これからの成長や、ちょっぴりインテリア&料理のことなどなど・・・(*^-^*)☆ お誕生日は2012年7月10日  ミニチュアダックス クリームの男の子です♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい再会♪



またまた前回から日にちがたっちゃいましたが^^;


昨日、急遽予約して行ったうた君のトリミングで

久しぶりの、嬉しい再会があったんです(人´ω`*).☆.。.:*・゜


そのお相手は☆.。.:*・゜

IMG_3252.jpg

ロック君~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


なかなか平日予約が出来ない私でして^^;

ロック君ファミリーともご一緒できない日々がずっと続いていました。


今回も急遽の予約だったので、まさか会えると思っておらず。。。

偶然の再会に、とってもとっても嬉しくなっちゃいました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


5月13日に2歳のお誕生日を迎えたロック君♪

なんだか一段とお兄ちゃんに見えました(*^^*)


うた君は。。。相変わらずのマイペースさで、ロック君につれない態度でしたが^^;



それでも、何だかいい感じじゃない~♪ってお写真も撮ることが出来たんですよ♪

IMG_3255.jpg
。。。って、ピントが奥の椅子に合ってるし~><




私も、久々にパパママさんとのおしゃべりに花を咲かせて、楽しいひと時を過ごさせてもらいました♪

そして、可愛いロック君もいっぱいナデナデさせて貰えて、癒されまくりのトリミングDAYでした゚+.(o´∪`o)゚+.゚


ロック君、パパママさん、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

またお会い出来る時を楽しみにしています+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+





✿おまけ✿

P1020989.jpg
☆お気に入りベット☆


最近、朝ご飯を食べたらトコトコ自分でベットに行って、私の動きをじ~~っと見ていることが多いうた君^^;

(o>▽<)o・・・何だか視線が気になるぅ(*ノωノ)





✿いつも見に来てくださってありがとうございます(*´∇`*)
 只今コメント欄、お休み中ですm(_ _)m
 「てくてく日記」へのご感想などありましたら、拍手コメントorメールフォームからして頂けたら嬉しいです♪
 拍手コメントは、非公開にしています☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
  1. 2014/06/09(月) 22:52:00|
  2. 『うた』君
