☆てくてく日記☆ ~うた君と一緒~

色々な縁があって我が家に来てくれた うた君。これからの成長や、ちょっぴりインテリア&料理のことなどなど・・・(*^-^*)☆ お誕生日は2012年7月10日  ミニチュアダックス クリームの男の子です♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWのお出かけ♪

かな~り遅くなっちゃいましたが^^;   GWのお出かけのことを♪



************************



GWは家族みんなで、日帰り神戸まで行ってきました~o(*^▽^*)o~♪

もちろんうた君も一緒です(*^^*)


朝からとっても良いお天気で、気分もウキウキ♪

渋滞が心配だった高速道路も、ビックリするぐらい空いてて快適快適~♫   運転手はパパだけどね^^;








で、まず立ち寄ったのが 『 権現湖PA 』。

初めて立ち寄ったPAだったのですが、このPA、思ってた以上に素敵な所で(人´ω`*).☆.。.:*

P1040680.jpg
☆PAの奥にある、庭園♪


庭園の門をくぐると、こ~んな広い広場が広がってるんです!

うた君、水を得た魚のごとく、ピヨちゃんと一緒にルンルン~♫

P1040683.jpg
わ~いわ~い♪



P1040682.jpg
ふふふ~ん♫

何だかPAにいることを忘れるくらい、緑いっぱいで本当に気持ちの良い所でした♪

うた君も十分遊んでリフレッシュできたし、さぁさぁ、後はノンストップでレッツゴー!





そして、着いたところは☆.。.:*・゜

P1040698.jpg


IKEA~v(≧∇≦)vイェェ~イ♪




もうもう、なんでこんなに好きなんでしょう(*´艸`*)

今回のお出かけ、私&ねぇねchanの希望100%で決まった計画でございます(●´ω`●)ゞエヘヘ


青い建物に黄色の文字が見えた途端、興奮度MAX(笑)  




IMG_3152.jpg


IKEA行くと、何故かアトラクション気分が味わえちゃうから不思議~ヽ(○´3`)ノ   

色んなシュミレーションの部屋を見て回るだけで、ワクワク感が止まんなくなっちゃいます+.(≧∀≦)゚+.゚



欲しいものをピックアップして来たはずが、、、あれもこれも欲しくなっちゃう~ヾ(*´Q`*)ノ

ハイ。。。IKEAの戦略にまんまとハマってしまってるワタクシであります(笑)


お腹が空いたら、もちろん1Fのフードコートで激安ランチ♪

IMG_3151.jpg
☆コレ全部でたったの240円!

お安いのにハマる美味しさで、何個でもいけちゃいます(≧ω≦)b




2Fでウロウロ。。。1Fでウロウロ。。。そしてフードコートでパクパク。。。

時間が何時間あっても足りないくらいヾ(;´Д`○)


で、結局、またいつ来れるかわからないからって言う理由で

あれもこれもと大量お買い上げで、IKEA終了~(〃 ̄ω ̄〃ゞ




うた君~( 」´0`)」 長いあいだ、車でお留守番させちゃってごめんね~(≧≦)

でもおかげで、お気に入り商品いっぱいゲット出来ちゃいましたヨ~♫



あっ!もちろん、うた君だけでずっとお留守番させるのは心配なので

なんとな~くパパが自主的に駐車場に行ってくれたりしてて((^┰^))ゞ 


きっとパパにとっては、IKEAの駐車場から見える景色が、1番の思い出になったんじゃないかと思われます^^;




この後、パパの提案で六甲の夜景を見に行こう♪ってことになったのですが。。。


六甲に行くまでの道中、どんどん車酔いがひどくなっていく私。。。( ̄x ̄;)

久々の六甲にテンション⤴⤴だったはずが。。。><


めったに車酔いなんかしない私なのですが、朝からのテンションがここにきて疲れとなって出て来た模様(TwT。)





P1040713.jpg
☆六甲山からの夜景 <パパ撮影>


みんなが夜景を楽しんでる後ろで、ベンチに座ってる私。。。情けない(;へ:)

美味しいものを食べて帰るはずが、結局、後部座席で寝てる私。。。気づいたら家に着いてたという(≧σ≦)オーノー!




朝のルンルン♪はどこに行ったの~!って感じのチーンな終わり方でしたが^^;



こんな感じのGWのお出かけでした(*^▽^*)ゞ



*****************************



✿おまけ✿

P1040752.jpg
☆うた君のビミョーなお顔とお花のコラボ^^;


玄関前に椅子を置いてからというもの、朝の水撒き時間は椅子の上がうた君の定位置となってます(*^^*)

毎日、監督付きで水撒きやってま~すヾ(´ε`*)ゝ





✿いつも見に来てくださってありがとうございます(*´∇`*)
 只今コメント欄、お休み中ですm(_ _)m
 「てくてく日記」へのご感想などありましたら、拍手コメントorメールフォームからして頂けたら嬉しいです♪
 拍手コメントは、非公開にしています☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






















スポンサーサイト
  1. 2014/05/28(水) 20:11:36|
  2. 『うた』君
