☆てくてく日記☆ ~うた君と一緒~

色々な縁があって我が家に来てくれた うた君。これからの成長や、ちょっぴりインテリア&料理のことなどなど・・・(*^-^*)☆ お誕生日は2012年7月10日  ミニチュアダックス クリームの男の子です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩Diary♪



気づけば、前回の記事から2週間近くも更新が滞っておりました・゜゚(>ω<。人)

コメントのお返事も遅くなってしまって本当にすみませんm(_ _)m



うた君はとっても元気で、毎日ハッスル全開で過ごしてます(*´≧ω'b)b   あっ♪もちろん私も( 〃ω〃)


ボールちゃん(魔法のボール)が我が家にきてから、さらにお散歩好きになったうた君o(*^▽^*)o

毎日、お散歩タイムを1番楽しみにしているようです(*^^*)




ボールちゃんを持って河原沿いの広場へ行った日☆

IMG_2722.jpg
は・や・く~!

IMG_2718.jpg
ぐふっ♪





雨上がりで近所をクルッとのお散歩の日☆

IMG_2743.jpg
まだかなまだかな~ソワソワ

IMG_2745.jpg
きたー!!!





ボールちゃんを咥えて河原沿い広場まで行った日☆

IMG_2791.jpg
目線の先にはボールちゃん~♪

IMG_2815.jpg
えっほえっほ!

IMG_2834_2014022315374076b.jpg
集中集中。。。

IMG_2818.jpg
ビューーーン!!!



大好きなボールちゃんと一緒だと、うた君のテンションもいつも以上に高いので

一緒に行ってる私まで楽しくってo(*^▽^*)o~♪

ボールちゃんを咥えてのお散歩姿も、なかなか板に着いてきました(*^m^*)


そんなうた君。。。

只今、元気100倍!泥んこだってへっちゃらさ~♫ な感じのお散歩タイムとなっております(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり









✿おまけ✿

楽しいお散歩の後は、決まってこの状態で夢の中へ☆.。.:*・゜

P1040367.jpg
すーぴーzzz..








ブログランキングに参加してます(*゚v゚*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





  1. 2014/02/23(日) 22:00:00|
  2. 『うた』君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<お久しぶりです(;´▽`A`` | ホーム | 大ハッスルうた君♪>>

コメント

こんにちは♪

久々にうた君のかわいい姿を見れて
嬉しいですよ~☆
相変わらず、元気いっぱい!うた君ですね。

ハルさんも、うた君と同じく
毛布にくるまって寝ております。
ぬくぬくで気持ちいいのでしょうね~♪
  1. 2014/02/23(日) 23:51:58 |
  2. URL |
  3. ton #-
  4. [ 編集]

ton さんへ

こんにちは♪
お久しぶりですぅ (・・*)ゞ
なかなか訪問も出来ずにごめんなさいm(_ _)m

うた君、寒さなんてへっちゃらさっ!って感じで
毎日張り切ってお散歩生活送ってます♪

ハルちゃんもヌクヌク毛布にくるまって寝てるのね~(o^-^o)
うた君も、お散歩から帰ったらヌクヌク毛布に直行です^^
あのヌクヌクが気持良いんでしょうね(^ー^* )フフ♪
  1. 2014/02/24(月) 08:18:50 |
  2. URL |
  3. 『うた』ママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

うた君♪ 魔法のボールでお散歩、楽しそう(p*'v`*q)

満面の笑みですね〜♪

こんな可愛いお顔をされたら、どんなに寒くてもお散歩がんばっちゃいますね〜(b゚v`*)

ヘソ天の寝姿も、これまたたまらなく可愛いです(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
  1. 2014/02/24(月) 23:54:57 |
  2. URL |
  3. ダイキチのママ #8etWOR1A
  4. [ 編集]

ダイキチ君のママさんへ

こんばんは☆

(^ー^* )フフ♪魔法のボールと一緒にお散歩に行くようになって
それはそれはテンションが上がりっぱなしのうた君であります(*^^*)
そんな楽しそうな様子を見ちゃうと、ついつい寒くっても頑張っちゃうんですよね~(●´ω`●)ゞエヘヘ
ダイちゃんも、お散歩大好きかなo(*^▽^*)o?

ヌクヌク毛布が気持ちいいのか、寒いこの季節にもかかわらず
贅沢にもへそ天で寝ちゃってるうた君ですヾ(´ε`*)ゝ
ダイちゃんのお鼻だけ出して寝てる姿もたまらなく可愛い~(*˘︶˘*).。.:*♡
  1. 2014/02/25(火) 22:58:20 |
  2. URL |
  3. 『うた』ママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/26(水) 13:01:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

夢の中のうた君は、ちょっと怖いです(笑)
寝ている爆睡ポーズはうちと一緒ですね
元気いっぱいのうた君、なかなかいいですね
おもちゃにこれほどお気に入りになれば、いろいろ落ち着いてもらうしつけに使えそうですね
えっ!?ハイテンションになってしまう・・・ってことですよね
同じMダックスでも、おもちゃにほぼ興味を示さないロックと大違いですね
うちはおやつがからまないとだめなわんこですから
  1. 2014/02/26(水) 19:15:15 |
  2. URL |
  3. ALL-IN #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うたくん楽しそうですね。
いっぱい走り回って疲れたね。
いっぱい遊んでいっぱい寝て楽しい夢みてそうだな~
  1. 2014/02/27(木) 11:07:05 |
  2. URL |
  3. ミミのママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆

うたくん、本当にボールが大好きなんですね〜(*^^*)♪
飼い主まで楽しくなりますよね(*^_^*)
そしていっぱい遊んで疲れたあとのうたくん…( ´ ▽ ` )ノ
もう可愛すぎます(≧∇≦)
そんなポーズで寝られたら写真を撮らない訳にはいきませんもんねo(^▽^)o

  1. 2014/02/27(木) 19:05:13 |
  2. URL |
  3. てるまめママ #-
  4. [ 編集]

ALL-IN さんへ

こんばんは☆

うた君、スゴイ寝方でしょ~(笑)半目がちょっと怖いですよね(^w^)
ロック君も一緒の寝方なんですね(^ー^* )フフ♪
ワンちゃん達にとってお家の中はヌクヌクなんでしょうね~(o^-^o)

そうなんです(*^▽^*)v
あのおもちゃのおかげで、アイコンタクトはバッチリだし
信号待ちではちゃんとお座りで待てちゃうし・・・と
ボールがあればなんだって頑張っちゃう勢いで^^
(ただ単に、ボールしか見えてないだけなんですけどね^^;)

好きなおもちゃに対する執着はホント半端ないうた君です( ̄∀ ̄*)エヘヘ
  1. 2014/02/27(木) 22:39:56 |
  2. URL |
  3. 『うた』ママ #-
  4. [ 編集]

うたくん元気ですか?この前の地震怖がってなかったですか?
広島は結構揺れたのでミミが怖がって暫く落ち着かず寝ませんでした。
うたくんは元気にされてますか?そろそろ桜の季節ですね。
桜とうたくん楽しみにしてます。
  1. 2014/03/17(月) 15:52:03 |
  2. URL |
  3. ミミのママ #-
  4. [ 編集]

ミミちゃんのママさんへ

こんばんは☆

大変ご無沙汰してしまってヾ(_ _。)
記事にコメントもして頂いていたのにそのお返事も出来ていなくって…(≧≦)
本当に本当にごめんなさいm(_ _)m

うた君も私も元気に過ごしています☆
気にかけてくださってありがとうございます(*´∇`*)
とっても嬉しかったです(*´ー `人*)

✿地震、すごかったですね!
 岡山もかなり揺れてドキドキしました~(*0*;)
  
 

  1. 2014/03/19(水) 20:07:56 |
  2. URL |
  3. 『うた』ママ #-
  4. [ 編集]

てるまめママ さんへ

こんばんは☆
大変ご無沙汰してしまいましたm(_ _"m)
お返事がこんなに遅くなってしまって本当に本当にごめんなさいm(_ _)m

うた君、ボールで遊ぶ楽しさを知って
これまで以上にお散歩が大好きになってるんですよ♪

✿少しブログから遠のいていたのですが…^^;
 また最近のうた君も見てもらえるように
 頑張って更新していけたらな♪って思ってますo(_ _)oペコッ♪
  1. 2014/03/19(水) 20:20:29 |
  2. URL |
  3. 『うた』ママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masi1209.blog50.fc2.com/tb.php/137-ce11c593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
