fc2ブログ

☆てくてく日記☆ ~うた君と一緒~

色々な縁があって我が家に来てくれた うた君。これからの成長や、ちょっぴりインテリア&料理のことなどなど・・・(*^-^*)☆ お誕生日は2012年7月10日  ミニチュアダックス クリームの男の子です♪

NEWベッド♪


たくさん書きたいことはあるのですが、なかなか上手に整理することが出来ずで (TmT)m(*- -*)m・・・;



と言うことで、身近なところからのご紹介を(・・*)ゞ



****************************




まだまだ、暑い日が続いているうた君地方ですが、ペットショップなどでは、すでに秋冬物が、続々入荷☆


その中の、冬用ベットをひそかに狙っていた、私♪(* ̄ー ̄)v




去年、初めて買ったドーム型の冬用ベットが、とってもお気に入りだった、うた君(*^^*)

ただ、Sサイズはさすがに小さくなってしまって、ヽ`(~д~*)、ヽ`


そこで、今年はワンサイズ大きい、Mサイズをと考えていました(゚∇^*) ♪

P1020849.jpg
えー!ぼく、これが良いのにー!



まだまだきれいで十分使えるので、これはリビング用に♪ってことで・・・(*゚v゚*)



で。。。先日買った、新しいベットがこちら♪

P1020852.jpg
あ、意外と良いかも♪


お座りしても、十分余裕があって(゚∇^d)Good!!

去年のタイプと同じドーム型で、柄が今年バージョンのものをチョイス♪


P1020856.jpg
ぼくの、こっちでお願いしま~す♪


Sサイズと比べると長さもあるので、これだったら、もう頭がベットから落ちることもなさそうです(笑)




早速、うた君ルームに置いてみると。。。

P1020869.jpg
スーピー。o○Zzz…


あごをベットに置いて、気持ち良さそうに寝だした、うた君(o^-^o)


お値段もお手頃で、良い買い物が出来ました♪

当分、このベットが、うた君お気に入りのベットになりそうですo(*^▽^*)o~♪




********************************


話は変わって。。。

✿最近の私のハマりもの✿

P1020831.jpg
イナバの『タイカレーシリーズ』 



色々なところで紹介されてて、試に1個買ってみたら、もうクセになるほど美味しくって***ヾ(≧∇≦)ノ"***


・・・只今、ハマりにハマってる、私でありますo(〃▽〃)o






☆おまけ☆


河原沿いの公園からの帰り道。

P1020872.jpg


自転車で行くお散歩も、気持ち良い季節になりました(*´∇`*)♪





ブログランキングに参加してます(*゚v゚*)

応援よろしくお願いします(。>u<。)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト



  1. 2013/10/09(水) 20:00:26|
  2. 『うた』君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<お散歩♪ | ホーム | モコちゃんお泊り♪~番外編~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/09(水) 21:16:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いつも暖かいコメントありがとうございます(o^^o)
早めに再開できたらなぁと思ってました♪

ところで、まず、タイカレーシリーズについて(笑)
私たち夫婦も以前からはまってます。夫のお気に入りはグリーンで、私のお気に入りは全部(≧∇≦)
これ、美味しいですよね!!去年遊びにきた弟がおみやげでくれたのがはじまり☆ご飯いくらでもいけちゃいますよね?( ̄^ ̄)ゞ

うたくんベッド、とってもいい感じですね。気持ち良さそうな寝息がこちらまで聞こえてきそうです♪
うたくん、よかったね〜^ ^

自転車うたくんと空もとっても素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆またまたぐっときちゃいました。
  1. 2013/10/10(木) 03:40:02 |
  2. URL |
  3. む〜ぽん #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~

うた君、newベット買ってもらって、いいね~(*^。^*)
ドーム型、かわいい♪

前のベットもまだ全然キレイで使えそう~♪
ハルさんは、いまだにベットを噛んで綿をだしたり、振り回したて遊んだりするので、すぐダメになっちゃいます(-.-)

うた君は、いい子だね~!
中に入ってる姿は、胸キュンですね♪

イナバのカレー、私もテレビで特集されてたの見たことあります~♪
今度買ってみよう~っと(^○^)
  1. 2013/10/10(木) 09:27:12 |
  2. URL |
  3. ton #-
  4. [ 編集]

おはようございま~す

うた君 Newベッド広くなっていい感じ~♪
2つ並べるとうた君の成長ぶりがよ~く分かりますね
早速気持ちよさそうにお昼寝してるし モコちゃんベッドみたいに気に入ったんだね(*^▽^*)

少しずつ 冬支度しなきゃ!ですよね
これからの季節、楽しいイベントもやってくるしペットショップもいろんなグッズが登場してくるし ワクワクだ~♪♪♪

ほほぅ~ イナバのタイカレーですか
早速スーパーでチェックです!

最後のお散歩写真 ステキです~~~!!!
秋っぽさを感じる風景と後ろ姿のうた君がマッチしてて 超可愛い~!
ママさん どんどん腕が上がってきてますね~!good job!
 
  1. 2013/10/10(木) 09:54:01 |
  2. URL |
  3. 〇母ちゃん #-
  4. [ 編集]

む〜ぽん さんへ

こんにちは♪

✿お引越し&片付けetc…お忙しいと思いますが、体調に気を付けてくれぐれも無理されませんよう(*´∇`*)
 ブログ再会、楽しみに待ってます☆

わぁ♪タイカレーシリーズ、む~ぽん家もハマってるんですね~!(^O^)
私は、最近になって知ったのですが。。。もう、病み付きになりそうな美味しさで(*^m^*)
すでに食品庫には、しっかり予備が用意されております( ̄^ ̄)ゞ

うた君のベット、冬には上から毛布を掛けてこたつ状態に出来てたので、とっても重宝してたんです♪
なので、今回も 同じシリーズが出たら、即買おう!って、いつもチェックしてたんですよ(゚∇^*) ♪
同じタイプなので、うた君も違和感ないらしく、早速お気に入りベットになってます^^

ありがとうございます(*^^*)
夕方、河原沿いの公園まで自転車で行った帰りのショットなのですが
空気が澄んでたこともあって、良い感じに撮れた1枚でした♪

  1. 2013/10/10(木) 11:11:47 |
  2. URL |
  3. 『うた』ママ #-
  4. [ 編集]

ton さんへ

こんにちは♪

早速newベット、買っちゃいました~(*^^*)
ドーム型が何かと重宝してたので、今回も同じシリーズが出たらって
密かにチェックしてたのです♪(* ̄ー ̄)v

うた君、なぜかベットはおもちゃ対象じゃなかったらしく^^;
その代り、ベットに入れてた毛布はバッチリカミカミ対象だったので、買い替え必須なんですよ~(-。-;)

イナバのタイカレーシリーズ、是非ともお試しあれ!です\(^▽^)/
ココナッツの香りが嫌いじゃなければ、かなりハマっちゃう美味しさですよ~♪♪
  1. 2013/10/10(木) 11:26:47 |
  2. URL |
  3. 『うた』ママ #-
  4. [ 編集]

〇母ちゃんへ

こんんちは♪

去年の今頃、初めてベットを買う時には、Sサイズが丁度だったうた君も
どんどん成長して、今ではMサイズを買うほどに☆
本当に大きくなりました(*´∇`*)
モコちゃんの広々ベットが憧れだったのか
気づけば夏用ベットより、ドーム型ベットでお昼寝してるうた君です♪

そうですよね~♪
今月はハロウィン、12月はクリスマス…と、楽しいイベント目白押し!!
私なんかは、ボーっとしてるので、楽しみ~♪って言ってる間にイベントが過ぎちゃわないよう
計画立てなきゃ!デス(*^.^*)

イナバのタイカレーシリーズ、私も最近知ったのですが、もう病み付きになる美味しさなのです
レシピ本も発売されてるくらい、かなりの人気商品みたいで☆
是非試してみてください! オススメです♪♪

ありがとうございますo(*^▽^*)o
お散歩帰りのショットなのですが、とっても良い感じに撮れて、私もお気に入りの1枚なんですヨ♪
超がつくくらい機械オンチな私ですが^^;カメラの性能に助けられて
徐々に、良い感じのショットが撮れつつあるこの頃です(*゚v゚*)
  1. 2013/10/10(木) 11:41:44 |
  2. URL |
  3. 『うた』ママ #-
  4. [ 編集]

このカレー気になってたんですよ。この前倉敷で一人暮らしをしてる姪が帰ってきた時に日持ちのする物を色々買って帰ってその時に美味しそうだからと買って帰ってました。やはり美味しいんですね。
今度私GETしてみます。うたくんいいベット買って貰ったんだね。先代のミミはベットを使ってたんですが今回のミミが何でもかじる怪獣なのでベットが使えません。これから冬になってもぬくぬくカーペットの線が気になったり冬支度の全く出来ない女です。
気温差があるせいか昨日の夜にミミが何度ももどしてしまい辛そうだったので朝一で病院へ連れて行ってきました。血液検査の結果悪くはなかったんですが夏はあるし軽い脱水症状を起こしてるからと点滴やら注射やら打たれてすっかり疲れてしまったミミでした。
うたくんもまだまだ気温差が激しいので気をつけて下さいね~。自転車に乗る後頭部のうたくんに萌えてしまいました^^
  1. 2013/10/10(木) 14:04:09 |
  2. URL |
  3. ミミのママ #-
  4. [ 編集]

うちのシンバもそろそろ冬用のベットをと考えてます。
まだ購入していないのですが、ドーム型がいいみたいです。

うたくん、暖かそうなベットですね。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
  1. 2013/10/10(木) 18:23:03 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集]

ミミちゃんのママ さんへ

こんばんは☆

✿ミミちゃん、その後どですか?体調が早く良くなります様に☆彡 *.:*:.。.:

この『タイカレーシリーズ』、私も最近知ったんですよ♪
いつもお邪魔しているインテリアブログの方が紹介してて、かなり気になってたのと
何かの雑誌にも取り上げられてて☆
試に1個(グリーンカレー)買って食べたら、もう、缶詰とは思えない美味しさO(≧▽≦)O
タイカレーが嫌いじゃなかったら、是非とも試してみてください!おススメです♪♪

去年の今頃、初めて冬用ベットを買ってから、夏のあいだもずっと使っていてとっても重宝してたので
次に買うベットも、同じタイプが良いな~って思ってたんです☆
お値段お得で、良い買い物が出来ました♪♪

うた君、どうもベットにはあまり魅力を感じなかったみたいで綺麗なままですが
別で中に敷いてた毛布は、カミカミして破いちゃってるので、買い替え必須なんですよ^^;

季節の変わり目で風邪が流行ってるみたいですので、ミミちゃんママさんも体調気を付けてお過ごしくださいね☆
  1. 2013/10/10(木) 20:46:53 |
  2. URL |
  3. 『うた』ママ #-
  4. [ 編集]

ポンママ さんへ

こんばんは☆

シンバ君も、ドーム型ベットがお気に入りですよね~♪
うた君も、なんだか落ち着くみたいで、1年中使っていました(*^^*)

さすがに今年はSサイズでは小さくなったので、Mサイズに^^
冬本番には、中に毛布を敷いて上からも毛布をかぶせて
おこた状態で寝るのが至福のときみたいです☆
  1. 2013/10/10(木) 20:54:59 |
  2. URL |
  3. 『うた』ママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/10(木) 23:23:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは~☆彡

うたくん新しいベッド買ってもらったんだね~(*゚▽゚*)
サイズもちょっと広めになったから
広々と寝れるねっ♪♪
私も新しいベッド買ってあげようか迷い中です~(*´д`*)
気持ちよさそうに寝てるうたくん、可愛すぎます(/ω\*)

自転車に乗せてお散歩行けるのいいですね~♪
そういうの憧れなんですけど
てるは大きいしまめは絶対大人しくしないだろうしで…(^_^;)
やっぱり自転車や車があるだけで
いろんなところ行けますもんね~☆彡
  1. 2013/10/14(月) 22:46:42 |
  2. URL |
  3. てるまめmama #-
  4. [ 編集]

てるまめmama さんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさいm(_ _)m

さすがにSサイズは小さくなったので、今年はワンサイズ大きいベットをと思っていたんです(*^^*)
中に毛布を入れても、広々ゆったり寝れるので、とっても良い感じ♪
お値段お得で、とっても良い買い物が出来ました(*゚v゚*)
(ちなみに、岡山に何店舗もある、ア〇ーゴで買いました(゚∇^*)♪)

自転車のカゴ、怖がるかと思ったら何故か気に入ってくれて(*^.^*)
何かと便利な自転車散歩となっております(*^^*)



  1. 2013/10/18(金) 20:22:31 |
  2. URL |
  3. 『うた』ママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masi1209.blog50.fc2.com/tb.php/115-0e7c2aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)