☆てくてく日記☆ ~うた君と一緒~

色々な縁があって我が家に来てくれた うた君。これからの成長や、ちょっぴりインテリア&料理のことなどなど・・・(*^-^*)☆ お誕生日は2012年7月10日  ミニチュアダックス クリームの男の子です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつものお店で♪

夏のあいだは、2週間に1回のペースでシャンプーしてる、うた君(*゚v゚*)

前回行ったのが、お誕生日当日の7/10


そろそろ。。。と思いつつ、2週間以上過ぎてしまっていました(*^.^*)

本当は、シャンプーくらいは、お家で出来たら良いのですが、怖くて、まだ一度もしたことがない私です(汗



ふと思い立って、昨日、当日予約で、いつものお店にシャンプーをしに行ってきました~♪





お出かけ大~好き、うた君♪

私が準備しているのがわかると、すかさずキャリーの中に入って、スタンバイ~☆^∇゜)



P1010574.jpg
まだ~?



ゴメン、ゴメン(;~〓~)



では、出発~=3






++++++++++++++++++++++






お店に着くと、カフェコーナーには、ロック君ファミリーがo(*^▽^*)o~♪


P1010548.jpg
あっ!うた君~♪







今回は、特に予定を合わせずのシャンプー予約だったのに

偶然にも、ロック君達と、久々に会うことが出来ましたo(*^▽^*)o


*他のワンちゃんがいなかったので、ノーリードさせてもらいました*
P1010560.jpg
ロック君、久しぶり~♪




スタッフの方達と遊んでいた、ロック君(*^^*)

うた君も、カフェコーナーに入った途端、しっぽプリプリで、スタッフの方達に駆け寄っていました( ´艸`)




ココのスタッフさん達が、大好きなうた君(。→∀←。)♡

嬉しさ全開で、喜んでいました ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






P1010555.jpg
ぼくも、おやつお願いしま~す♪   うた君、あっちで遊ぼう~♪







うた君のことを大好きでいてくれてる、ロック君♪

うた君をずっと見てくれてます(o^-^o)


P1010550.jpg
うた君、お水飲んだら遊ぼう~♪



P1010556.jpg
うた君~♪


P1010557.jpg
うた君~♪




うた君が行くところが、どうしても気になる、ロック君(*^▽^*)

そして、つれないうた君m(*- -*)m





でも、途中、こんな(^ー^* )フフフ♪ なショットも撮れたんですよ♪

P1010558.jpg
ロック君、チェック~♪   うた君、チェック~♪





私も、久しぶりにALL-INさんやねーねーさんに会えたので、話は尽きません(*^_^*)


途中、うた君がシャンプー行ってるあいだも、そして帰ってきてからも

色々な話で盛り上がりました゜+・(о´▽`о)゜+・     また、ご一緒させてくださいね~♪




++++++++++++++++++





今回はシャンプーのみだったけど、フワサラ~に仕上げてもらって

たまらなく良い匂いで戻ってきた、うた君( ´艸`)


次のトリミングまで、この匂い、残ってると良いんだけどな~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







ブログランキングに参加してます(*゚v゚*)

応援よろしくお願いします(。>u<。)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











  1. 2013/07/30(火) 23:15:45|
  2. 『うた』君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

久々、お散歩再開♪


毎年、蝉の鳴く声を聞くと、「夏が来たな~」と感じる私☆


ただ、今年はいつも以上の大音量に、朝からちょっとげんなりε-(;ーωーA

暑さも倍増~~(● ̄  ̄●);







そんな私の横で、今日もまったり、心地よさそうなお方が、こちら ↓



P1010495.jpg
はぁ♪ひんやり気持ちイイ~






タオルに包んだハードタイプの保冷剤と

ロック君ファミリーに、お誕生日のプレゼントで貰った、冷却ペットボトルホルダーに包まれて

なんとも心地よさそう~゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜


うた君のまわりだけ、温度が2~3℃下がっている様な感じです(*゚v゚*)







******************







話は変わって、本題に☆



みなさまにご心配をかけておりました、足の骨折ですが。。。


今週始め、やっと固定が外れました~\(*^▽^*)/

P1010509_20130727103042.jpg
サポート代わりに包帯を巻いてもらってます☆


当初、固定が外れるのは、お盆明けでしょうと言われていたので

ちょっぴり早い回復に、ニンマリ(⌒~⌒)



ゆっくりお風呂に浸かれる喜びを、毎日噛みしめている私です(*^^*)






そして、リハビリも兼ねて、うた君のお散歩も再開v(*'-^*)b



IMG_1681_20130727104945.jpg
ゆらゆら揺れる猫じゃらしが、気になってしょうがない、うた君☆





やっぱり、お散歩って最高~V(○⌒∇⌒○)


涼しい時間帯を見計らって行くのは大変ですが、気分もリフレッシュ出来て d(゚-^*) グ~ッ♪




でもでも。。。早く、気候の良い季節にならないかな~♪♪







*********************








ちょっと長めのおまけ☆




久々に、ソファーカバーをお洗濯しました☆


洗いあがったカバーの、背もたれ部分を取り付けてたら、やっぱりこの方が。。。




P1010467.jpg
ぼくchan、タオルに集中~



うた君~!ソファーのクッション、セットするからどいて~!



P1010459.jpg
だめ~!今から遊ぶの~!


P1010465.jpg
アニアニ~♪アニアニ~♪




クッション部分のない、硬いソファーが気に入ったのか

その上で、タオルハンカチ(要らなくなったモノ)、アニアニ中~┐('~`;)┌




さぁさぁ、クッションセットするから降りて~!







P1010454.jpg
お願い♪ もう少しいさせて.::・'゜☆ 







も、もぅ .....ヾ( 〃∇〃)ツ








P1010469.jpg
テヘッ♪





結局、クッションをセットしたのは夕方遅く、それまで、うた君の遊び場と化しておりました( ̄∇ ̄*)ゞ







ブログランキングに参加してます(*゚v゚*)

応援よろしくお願いします(。>u<。)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









  1. 2013/07/27(土) 12:40:55|
  2. 『うた』君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

素敵なプレゼント♪

実は、実は。。。(*´艸`*)


先日、こんな素敵なプレゼントを、頂いちゃったんです+.(≧∀≦)゚+.゚



P1010243.jpg
たまごちゃんとコング♪




ブログで仲良くしていただいている

こんにちは!ハルさん』の、tonさんとハルちゃんから、うた君に♪ と頂いた、お誕生日プレゼント(人´ω`*).☆.。.:*・゜




届いたお荷物を前に、ドキドキ(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)。o○☆






プレゼントのたまごちゃんとコングは、ハルちゃんの大のお気に入り☆

投げて~!が出来るようになったうた君に♪ と、ハルちゃんとお揃いのおもちゃを

プレゼントしてくれたんですo(*^▽^*)o~♪


プレゼントと一緒に、素敵なメッセージも添えてあって☆.。.:*・゜




もう、感激しまくりです.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+







早速、記念撮影しなきゃだね(゚∇^*) ♪  さぁさぁ、うた君。こっち向いてごらん~(^|0|^) !!


P1010250.jpg
ぼく必死だから、話しかけないで~!




(≧▽≦;) ・・・ハイハイ^^;




おもちゃを前に、興奮を抑えるのに必死で、こちらを見る余裕すらありません(*^.^*)





ではでは、おもちゃを一つづつ、見せてあげましょう~(*ノ´∀`)ノ^☆


P1010251.jpg
これも.。゚+..。゚+




P1010282.jpg
これも.。゚+..。゚+




P1010386.jpg
全部ぼくの~♪♪








(^ー^* )フフ♪良かったね~☆  ちゃんとお礼言えるかな?




P1010388.jpg
うん、言える~! tonさん、ハルちゃん、どうもありがとう♪








tonさん☆ハルちゃん♪ 素敵なお誕生日プレゼントを、ありがとうございました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



あれから、うた君はというと。。。








こんな事や(*^m^*)☆ミ

P1010270.jpg
とぉ!




こんな事して(*^m^*)☆ミ

P1010404.jpg
それ~!




楽しく遊んでおります(*´∀`*)ノ。+゜*。アリガト~♪




お気に入りの、プレゼントのおもちゃで

投げて~!の遊び、もっともっと、マスターしていこうね! うた君o(*^▽^*)o~♪





**********************





☆私の最近のお気に入り☆

P1010424.jpg
豆乳抹茶プリン♪


たまに、無性に食べたくなるモノ(@⌒ο⌒@)b ウフッ


フルフルに仕上げたプリンの上に、小豆とホイップを乗せて、完成~゚+.(o´∪`o)゚+.゚




お家にいることが多くなって、何かと、甘いものを作ることに燃えてる私です▼*゚v゚*▼






ブログランキングに参加してます(*゚v゚*)

応援よろしくお願いします(。>u<。)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








  1. 2013/07/24(水) 12:54:40|
  2. 『うた』君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

お誕生日パーティー♪


お店から、ルンルンで持ち帰ったケーキが、こちら♪♪



IMG_1679.jpg
可愛すぎ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***




ケーキを予約するとき、お店の方から

「うた君のお気に入りのおもちゃがあったら、教えてくださいね♪」

と言われてお伝えしたのが、キリンのおもちゃ 『ブルー』。




そしたら、なんとなんと!!

うた君と一緒に、ブルーがケーキに乗ってるんですぅ~~~

P1010214.jpg
ブルーまでそっくり~(*≧∇≦)pキャー



何度見てもうっとりの、素敵なケーキ♪゚+.(*´∀`艸)*:.。o





*************************





夕食時、テーブルにあったものは一旦全部片づけて、お誕生日ケーキをスタンバイ!

主役であるうた君に、席についてもらいました♪




P1010193.jpg
ねぇねぇ、これって、ぼくのパーティー?




そうだよ~♪♪パパが、ろうそくつけてくれるからね(゚∇^*) ♪




P1010201.jpg
ぼく、ろうそく1本ね~



P1010204.jpg
じ~~~~




P1010206.jpg
      ♫ ハッピーバースデー トゥーユー  ハッピーバースデー トゥーユー 
               ハッピーバースデー ディアうた君~♪  ハッピーバースデー トゥーユー♫







うた君を抱っこして、みんなで『ハッピーバースデー』を歌った後、せ~の!でろうそくを、フゥ~~~

パチパチパチ~♪


おめでとう~うた君~.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'




主役である、うた君はというと。。。

みんながやけに盛り上がってるので、楽しくなってきたのか

抱っこしてる私の顔を、ベロベロなめまくりながら、喜んでおられました~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…





そして。。。パーティーの前に、みんなで決めていたこと!

それは、やっぱり、少しだけでも、うた君にケーキを食べさせてあげよう!ということ☆


うた君も、一緒に食べようね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




まずは、デコレーションを、ひとつひとつお皿に乗せて~(*゚v゚*)



P1010217.jpg




うた君には、下のスポンジとクッキーを、少しづつ♪ 

そしてもちろん 『ブルー』は、うた君が食べることに♪(゚▽^*)ノ




P1010224.jpg
もしかして、それって・・・あっ!ブルーーー!!!



うた君~ あげるからマテだよ~♪♪


P1010223.jpg
(ぼくのブルー、ぼくのブルー、ぼくのブルー・・・。) じ~~~




ハイ♪ うた君、食べて良いよ~♪   


P1010227.jpg
ぱくっっ!!




あっというまに、ブルーはうた君のお腹の中に入っていきました~(@⌒ο⌒@)b

ほんのちょっとだけだったけど、うた君も、お誕生日ケーキを味わえたかな(*゚v゚*)




この後、私たちも、うた君にお礼を言いつつ、ケーキを切り分けて食べたのですが

その驚きの美味しさにビックリ!!!

ワンちゃん用って、こんなに美味しいの~ヽ(*'0'*)ツ


ねぇねchanが、特にこの味を気に入って、その後、うた君にお礼を言っては

パクパクと、デコレーション部分まで、しっかり食べてました(*^m^*)






来年もまた、みんなで一緒に、お誕生日をお祝いしようね♪♪ うた君。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))








**********************





1歳と1日のうた君ぱ+.(o´∪`o)゚+.゚



P1010235.jpg


とっても大胆に、朝からゴロ~ンと寝ておりました~(*^▽^*)








ブログランキングに参加してます(*゚v゚*)

応援よろしくお願いします(。>u<。)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








  1. 2013/07/19(金) 18:54:03|
  2. 『うた』君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

お誕生日ケーキをもらいにカフェへ☆


お誕生日当日には、家族が揃わなかったこともあり、お祝いを13日(土)にすることにした我が家☆



最初、お誕生日ケーキをどうするか、迷っていたのですが(うた君が食べれないこともあり;)

「1年に一度の特別な日なんだから、気分だけでも、ケーキを買ってお祝いしよう。」

と言うパパの一言で、いつもトリミングでお世話になっているお店に、お願いすることに*:.。☆..。.(´∀`人)




この日、夕方まで、パパは仕事・ねぇねchanはバイトだったので

松葉杖なしで歩けるようになった私が、ケーキを取りに行く担当に(*^^*) まだ、足の固定は外れてませんが^^;






お誕生日に買ったお洋服を着て、お店に行ってきました~((o(*^^*)o))ウキウキ♪



P1010167.jpg
ぼく、スタッフ探しに行かなきゃ!


P1010185.jpg
スタッフ~♪



カフェが大好きなうた君♪

お店に着くと、スタッフの方を探して、キョロキョロ^^


私は、ケーキが出来るまでのあいだ、バナナジュースを飲みながら待つことにしました(*^o^*)




そしてこの日、カフェに来ていたチワワちゃんと、意気投合したうた君(*^▽^*)


P1010180_20130715134841.jpg
こんにちは~♪ぼく、うた君って言うんだよ♪

P1010181_20130715135424.jpg
ぼくは、二コルって言いましゅ♪


P1010182.jpg
二コル君よろしくね~♪    



二コル君は、5ヶ月の可愛いチワワの男の子 (♥→ܫ←♥) ラブリー♪♪

うた君が小さいので、大きさが一緒くらいv(*´∪`*)v



最初、緊張気味だった二コル君も、スタッフの方に遊びの誘導をしてもらって、スイッチON~!

うた君も二コル君も、ハッスルハッスルε=ε=(/*~▽)/


当分、遊びの誘いあっこをしながら、楽しく追いかけっこしてました(@^0^@)♪

こんなに、気が合って、遊びあっこが出来たのは初めてかも\(*^▽^*)/


二コル君♪ありがとう~d(*⌒▽⌒*)b

また会えたら、うた君と遊んでね♪♪




***********************




そしてそして。。。待ちに待ったお誕生日ケーキの登場です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もう、ビックリの可愛さに、思わず歓声が+.(≧∀≦)゚+.゚キャー




早速、お誕生日ケーキと一緒に記念撮影~o(*^▽^*)o



P1010160.jpg
ぼく、写ってる?



うた君そっくりなお顔のまわりに、ハートのクッキーや果物でデコレーションした、素敵すぎるお誕生日ケーキに

終始感激しっぱなしだった私:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:


これは、パパもねぇねchanも、ビックリするぞ~(ノ∇≦*)♪



********************




うた君は、もう少しカフェ気分を味わいたかったみたいだったけど

早く、素敵なお誕生日ケーキを、みんなに見せてあげなきゃね☆^(o≧▽゚)o



箱に詰めてもらったお誕生日ケーキ持って、ルンルンで帰ったのでありました⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒ィ☆










☆ お家に帰ってからのお誕生日パーティーの模様は、次回に続きま~す(●´3`)ノ*。'*、+
   お誕生日シリーズ、もう少しのお付き合いを^^;








ブログランキングに参加してます(*゚v゚*)

応援よろしくお願いします(。>u<。)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







  1. 2013/07/16(火) 09:13:30|
  2. 『うた』君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

トリミングDAY&サプライズプレゼント♪


うた君のお誕生日には、たくさんの”おめでとう”メッセージを頂き、本当にありがとうございました☆.。.:*・゜

優しく、心温まるメッセージに、胸がいっぱいになりました。


これからの1年も、うた君と一緒に、元気に楽しく過ごしていきたいと思っていますので

これからも、うた君共々、どうぞよろしくお願いします(*゚v゚*)



***********************




お誕生日当日は、ねぇねちゃんと一緒に、いつものお店に、うた君のトリミングに行ってきました゚+.(o´∪`o)゚+.゚


私の怪我でトリミングに行けれてなかったので、久々の キレイキレイ~♪♪




P1010066.jpg
なんでもへっちゃら!アワアワ仮面に変身~♪





P1010073_20130714194330.jpg
でもぼくchan、爪切りはあんまり好きじゃないの…



今回は、伸びてしまっているうた君の毛を、少しスッキリしていただきました(*゚v゚*)


お腹周りと、お尻回りを切ってもらったのですが、それだけでも、とってもスッキリに!


P1010081.jpg


ちょっと、パピーちゃんに戻った感じかな?    それと、ちょっぴりスリムに見える?!^^


とっても綺麗に、サラ艶~♪になって戻ってきたうた君ですo(*^▽^*)o



P1010085.jpg







**************



そしてそして。。。この日、とってもビックリな、サプライズプレゼントがあったんですw(*゚o゚*)w!!


お店の方から

「ロック君から、うた君へのお誕生日プレゼントを預かってるんですよ♪」と

プレゼントの入った紙袋を、渡して頂いたのでした(*'▽'*)♪



いつも仲良くしてもらっている、ALL-INさん・ねーねーさん、そしてロック君からです+.(≧∀≦)゚+.゚






P1010098.jpg
うた君へ☆ウサギさんのおもちゃ&保冷ペットボトルカバー♪


P1010102.jpg
そして、こちらは私に♪ と、冷蔵庫の中に入れてると、開けるたびに、可愛いお喋りをしてくれるアザラシちゃん♪


素敵な、お誕生日のメッセージも添えてあって゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜



嬉しすぎです:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:







早速、うた君の前に、おもちゃと保冷ペットボトルカバーを置いて、記念撮影♪♪



「うた君~!こっち向いて~♪」



P1010116.jpg
ぼくのっ!ぼくのっ!


......。



(ι´∀`*) アチャ~







記念撮影をしようと思ったのですが、プレゼントが気になって気になってしょうがない、うた君(*^.^*)

しっぽプリップリで、プレゼントに釘づけでした((o(>▽<)o))




ALL-INさん、ねーねーさん、ロック君、本当にありがとうございました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

大切に、使わせて頂きますd(*⌒▽⌒*)b







*****************






お誕生日当日は、家族みんなが揃わなかったので

13日(土)に、改めてケーキを買って、家族でお祝いをしました*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*


また、その時の様子は後日☆







ブログランキングに参加してます(*゚v゚*)

応援よろしくお願いします(。>u<。)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







  1. 2013/07/14(日) 19:53:37|
  2. 『うた』君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

満1歳♪

      ☆゚・*:.。.☆HAPPY   BIRTHDAY☆゚・*:.。.☆


満1歳のお誕生日を迎えた、うた君です☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

P1010027.jpg
ぼく、1歳になったんだよ♪



本当に本当に、良くここまで、しっかりと成長してくれました♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚







IMG_0512.jpg


IMG_0675.jpg




写真を1枚1枚選んでいく中で、今までの色々な思いが蘇ってきて、胸が熱くなり。。。

気づけば、長い時間、うた君の写真を見続けていました。






小さくて可愛い、ワンちゃんというよりボクchanと一緒にいるような、そんな気持ちになる、うた君☆.。.:*.゜







IMG_0674.jpg


IMG_0700.jpg





お迎えした5日目から、どんどん体調が悪くなり。。。

うた君が元気を取り戻してくるまでのあいだに、何回、涙を流したかわかりません。






1番栄養を取らなきゃいけない時期に、体重が大幅に減少してしまった、うた君。



今の病院の先生と出会い、色々な検査をした結果、『先天性膵外分泌不全』と分かったのが

お迎えした日から1ヶ月後の、10月3日。


IMG_0723.jpg



栄養を、しっかり体に取り込んでいけるように、病院処方のフードとお薬は、欠かせないものとなりました。


体のふらつきや、こわばりがありながらも、フードやお薬を、一生懸命、食べようと頑張っていた、うた君。



「ぼく、元気になりたいんだよ~!」

そう言っているのが、聞こえてくるようでした。





そして、本当に、本当に、良く頑張りました・:*。・:*:・゚'☆



少しづつ、ほんの少しづつ、確実に元気を取り戻していった、うた君。



IMG_2157.jpg



ごはんもしっかり食べれるようになり、お散歩にもいけるようになって

どんどん表情豊かになっていきました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




IMG_2517 - コピー


IMG_2439 - コピー


IMG_2403_20130709133205.jpg




元気であったら、それだけで良い。.*:・'゜☆。.:*:・'

その気持ちだけで、ずっと過ごしてきました☆





IMG_3096.jpg


IMG_3050.jpg





私達に、笑顔と優しさと、そして幸せを運んできてくれた、うた君 :*:・。,☆゚'・:*:・




IMG_3113.jpg


IMG_3590.jpg



病気が治ったわけではないけれど。。。

それでも、うた君自身が、それに負けないだけの力をつけてきてくれたおかげで

今は、他のワンちゃん達と同じように、過ごすことが出来ています☆


IMG_5065.jpg


IMG_5665.jpg



うた君♪ これからも、楽しいことがまだまだいっぱい、待ってるよ♪







本当に、本当に・:*:・゚'☆,。・:*:

IMG_5937_20130709143422.jpg


            ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ 1歳のお誕生日、おめでとう ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆








ブログランキングに参加してます(*゚v゚*)

応援よろしくお願いします(。>u<。)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







  1. 2013/07/10(水) 00:03:58|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37

最近のお気に入り☆

最近、投げて~!が楽しいうた君(*゚v゚*)


キリンのおもちゃ、『ブルー』に続き、最近のお気に入りに加わってしまった、布カバー(・・*)ゞ



一度、軽く結んで投げてあげたら、丁度いい大きさだったみたいで、それからというもの

『ブルー』よりも、このカバーを投げて~!と持ってくるようになっちゃいました(*^.^*)
もう、カバーとしては使えない…(TmT)




それでは、その一部始終を(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆






***********************






「うた君~!持ってきて~!」








P1000960_20130704134219.jpg
エヘッ どぉしよっかな~♪




うた君、布をブルブル振りながら、私のところまで持ってきてくれるのですが。。。







P1000963_20130704134220.jpg
ぼく、まけないもん~!




とりあえず、恒例のひっぱりっこ~ヾ(;´▽`A``



どうも、ひっぱりっこをしてじゃないと、投げて~!にいきたくない、うた君なのです(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ








「うた君~!そろそろ、『せ~の~』しよう~♪」
注:『せ~の~』が投げた時の掛け声になっております(*^.^*)


ある程度、ひっぱりっこを満喫したら、私に渡して、スタンバイするうた君☆(ゝω・)vブイッ!!


前足をピョンピョンしながら、今か今かと待っています(*^m^*)



P1000972.jpg
ワクワク~♪





「行くよ~!  それ~っ♪」


♫ せ~の~っ!せ~の~っ!せ~の~っ! ♪







P1000973.jpg
たたたたっっ~




P1000974.jpg
ぴとっ!







「うた君~!持ってきて~!」






( *^皿^)ウシシシシ 






P1000990.jpg
アニアニ~♪ 




。。。。q(→-←q)






こうして、この遊びは、最初のお写真に戻り、そして、またまた続くのでありました~(Y@▽@Y)










おまけ☆

P1000915.jpg
あとちょっと・・・



椅子の上にあるシリコンブラシがほしくって、必死に頑張ってる、うた君です( ̄ー+ ̄)
後ろに見えるパパの足はスルーで((^┰^))ゞ







ブログランキングに参加してます(*゚v゚*)

応援よろしくお願いします(。>u<。)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







  1. 2013/07/04(木) 21:56:28|
  2. 『うた』君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

かくれんぼ上手なうた君♪

前回の記事では、たくさんの温かいコメントを頂き、ありがとうございました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

少しのあいだ、不自由な生活が続きますが、早く元の生活に戻れるように、しっかりと治していきたいと思います(*゚v゚*)


************************







怪我をする少し前☆


梅雨の合間の晴れた日に、下駄箱の掃除をしてた時のこと。

ふと気づくと、うた君がいなくって。。。



さっきまで、一緒にいたはずなのに~ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?



「うた君~!どこ~?(」゚□゚)」オォーイ!」


P1000766.jpg
はいは~い!ぼくのこと呼んだ~?





。。。。。∑(゚∇゚|||)







下駄箱の靴を玄関に出してる隙に、奥の方に入って行ってたみたい┐('~`;)┌






さぁ、うた君、出てこなきゃだめよ~!



P1000773.jpg
いいー!ぼく、ここにいる~!




なんだか、やけに寛いでるんですけどヽ(´ε`*)ノ ...








でも、片付かないから、出ておいで~(* ̄o ̄)rホラホラ





P1000769.jpg
なに~?おやつ~?


何かもらえるかと、一旦は出てきたうた君でしたが。。。


私が、何事もなかったかのように片づけを始めたら

また、トコトコ下駄箱の中に舞い戻って行った、うた君なのでありました(● ̄▽ ̄●;)ゞ




P1000774.jpg
。。。。


あちゃー(+。+) この顔!自分の世界に入ってるしーーー(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)





祖母の家に行った時も、まさか入らないだろうと思っていたタンスの隙間に、すっぽり収まっていたうた君ヾ(~O~;)


どうも、狭いところがお好きなようで f  ̄. ̄*)

かくれんぼだったら、最後まで見つからない子だと思う・・・うん!絶対(*^m^*)




すぐに終わるはずの下駄箱掃除に、倍以上の時間を費やした私でした゚。(*^▽^*)ゞ








☆最近のお気に入り☆

P1000501.jpg

キリンさんのおもちゃ『ブルー』と命名♪


「うた君、ブルーは?」と聞くと、急いで取に行ってくれるのですが

何故かその後、ひとしきりひっぱりっこをやらないと、投げて~にいかない、うた君なのでありますヽ(○´3`)ノ






ブログランキングに参加してます(*゚v゚*)

応援よろしくお願いします(。>u<。)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






  1. 2013/07/01(月) 15:14:17|
  2. 『うた』君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
